[gtranslate]

メリークリスマス






イブ。笑










去年も朝から撮影してたな〜





20141224-194008.jpg







今年もやはり、お仕事でございます。








俺は寂しくなんかないもん。





さびしく、、、ない、、、、も、、、ん。













寂しくしておりますので


コメント待ってるね!








ブログの更新がとびとびに

なってしまって申し訳ありません、、、汗









20141224-193507.jpg










最近Twitterで次はいつ舞台とかイベント

ありますか?という問い合わせが多いのだけれど

出演が決まったらこの公式ブログもしくは、Twitterで発信しますのでご安心ください!








ほんじゃ、

メリークリスマスイブという事で

フテ寝。






20141224-193835.jpg










また、 時間ある時に短編ブログ更新しますね!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう遅いーーーけど、メリークリスマスでした、大橋くん。
    こんばんは!


    クリスマスでもお仕事というのは、社会に出るとふつうのことなんですね・・・。
    お仕事お疲れさまです!

    私は25日で学校が終わり・・・放課後はカップルがたくさん歩いてるのを眺めつつ、寂しいような・・・寂しくないような・・・・・・(笑)


    写真見ました!
    そのコート(紺色のやつ) おしゃれですね!
    マフラーの赤が映えて、とってもいいと思います(O^∀^O)


    ではでは、よいお年を〜! (に、なるのかな・・・?)

  2. 寂しくない 寂しくない! (*^_^*)
    CHOKi 2月号の95ページのみーくんが
    超絶イケメンでびっくり∑(゚Д゚) しました。

  3. 0時まわりました^^
    みーくんっ!メリークリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

    サンタさんくるかな(´-`).。oO

    今年も去年もクリスマスはバイトざんまいです(´;ω;`)
    高校生活のクリスマスがバイトで終わるなんてやだ!〓〓

    あったかいおふとぅんに包んでもらって
    寝ます゚゚(´O`/)°゜゚

    クリスマス今日は久しぶりに原宿へ行ってきます!
    みーくんはいるのかなぁ( 。・-・。`)

    体調、怪我に気をつけてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    おやすみーくん❤

  4. めりーくりすまーすヾ( ^ω^)ノ♡
    バイトバイトなクリスマス。笑
    寂しいな〜(;_;)笑
    来年に期待してよっと。☜

  5. メリークリスマス、イブ〜(o’ω’)ノ
    岬くん可愛すぎます(;д;)♡♡
    お仕事お疲れ様です!!

  6. クリパをしています(^○^)

    いいクリスマスを〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/