[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



競馬はまたダメだった。


みんなごめん。


そうそう、

今日の夜23時30分からNHK総合でカンゴロンゴって番組に出てます。

以前クリスマスの衣装着てたやつ。



明日から大阪だ

朝早いから
寝坊しないしように気をつけないと。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回は是非、
    心の優しくて、
    動物を大切にする流行さんに、
    お願いしたい事がありメッセいたしました。

    ホームページなどに、
    「(仮)命を大切に!動物虐待は100万円以下、捨てたら50万以下の罰金です! 見つけたら警察に通報しましょう!」
    と言った内容のコメントを入れて頂くことはできませんでしょうか?


    今の世の中、
    人間の勝手で、たくさんの動物が捨てられ、
    年間30万頭以上もの動物が行政の手により殺処分されていることはご存知でしょうか?

    また、人に飼われていた動物は、人慣れして扱いやすいので、動物実験に回れる事もとても多いです。

    また、
    毎日のように動物虐待のニュースが流れ、
    たくさんの動物が、
    人間のストレス解消として虐待されています。

    世の中の人はまだまだ、
    動物を捨てる事、虐待する事は、
    罪になることを知らない人達がたくさんいます。

    そこで、
    1人でも多くの人にこのことを知ってもらい、
    1匹でも多くの動物を救ってあげたいと思ったのです。

    どうか何に罪もない動物の命を救う為に、
    ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

  2. カンゴロンゴ拝見しました。
    変な家族でしたね。
    家庭での日頃の会話が大切だと思いました。
    そういえば、うちも会話が少ないかも。
    反省しました。

  3. 競馬、私もダメでした( p_q)

    二歳は難しいな。今週も自信ないゃ(*_*;

  4. 競馬お疲れ様でした!自分も阪神JF賭けました。ちょっと凹んだくらいでキズは浅かったので調子に乗って12Rも賭けたら惨敗しました。。。ところで、馬券売り場辺りにカウボーイハットを被った人がいたんですがその人が流行さんであることがすぐにわかりました。先程はお忙しいところ足を止めさせてしまい申し訳ないです m(__)m 次回お会いできたらサイン頂けたら嬉しいです。お仕事頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー