[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます


左がメンチカツ、右はコロッケ!
仕事で神戸に行ったら、タクシーの運転手さんが、差し入れで買ってきてくれた。

神戸では有名で

肉の森谷さんのコロッケ!
なんと!!
神戸牛使用!!

揚げたてもおいしいが、冷めたらもっと甘みがますコロッケ。

神戸の中華街の入り口近くにあるみたい。神戸に来た時は寄ってみては!?

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 流行さん、神戸牛のコロッケとは!
    タクシードライバーの方のお心遣い嬉しいですね!
    私も神戸へ再来週、参りますので寄ってみます。
    冷めても美味しいっていいですねー!

  2. 初めまして^^
    コロッケ美味しそうですね!
    東京在住なので、神戸そう簡単には行けませんが、いつかコロッケと夜景を見に行きたいですね(笑)

  3. 流石さんが長年くるしめられている鬱病は、
    「顎関節症」からくるものではないでしょうか。

    流石さんの顔写真を数枚拝見させていただいたのですが、
    「噛み合わせの正中線が左にズレている」ように感じます。

  4. はじめまして、本の出版おめでとうございます。

    田原さんのドラマの時から「(・・? ん?このおじさんは怖いのか?面白いのか???」と拝見してました。
    猫を見るときの目をみて・・・やさしい人?????
    とまた「?」が増えて・・・今は「?」がいくつかな?

    ここのコロッケおいしいですよね!!私も大好きで
    里帰りしたときには必ず買ってます。揚げる前のを
    お土産にしたりしてました~、あーまた食べたい!
    (^¬^)ジュル…

  5. 恥ずかしながら本日はじめてhpを見させていただいています。実はぼくも軽い鬱に昨年かかってしまい誰も信じてもらえませんでした。いまでもものすごくつらいです。仕事はほとんどしておりません。1ヶ月半入院しましたがいまだぱっとせず、ときどきいらいら。どこにもぶつけられない悔しさがあります。両親にもわかってるのかわかってないのかあいまいですし、友達2名だけわかってもらってます。いつまでかかるのだろう不安で、本気ではおもったことありませんが死んだら楽になるのかなっておもったことあります。元気に話しできるとき、温泉に出かけるとき、もうなおったんじゃないのと言われますが、よろとか、天気が悪いとなかなか・・・。

  6. 本のご出版、おめでとうございます。

    ヤフーのトピックスに載っていたので、今回のご出版の事を知りました。

    以前、テレビ(本当は怖い家庭の医学だったかな?)で夫婦揃って鬱になってしまったと言うのを、拝見していましたが。その番組を見て、お互いに合った良い夫婦だから乗り越えられたんじゃないかなと思いました。
    ヤフートピックスの写真を見ても、夫婦揃って写っていてとてもイイカンジでしたよ(笑)
    これからも、テレビでのご活躍を期待しています!

  7. 初めまして。もっと早くブログを拝見してたらと後悔してます。家も夫婦でうつ病にかかり今は離婚して2年になりました。今だに引きずっております。私が逃げ出した格好になってます。前向きに考えたい。それだけです。

  8. 美味しそうな香りがします。吉祥寺のメンチカツと同じ位美味しいですか。

  9. 凄く美味しそうですね!
    私はコロッケが大好物なので、神戸に行ったら是非食べてみたいです(笑)

  10. 初めまして!今、流行さんを見かけました!赤いTシャツに麦わらのテンガロンハットですよね?鶴橋に行かれるんですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー