[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

明けましておめでとう!


年が明けて早々、仕事で大分に来ています。


東京の朝はすごく寒くて、厚着をしてきたけど、


大分は暖かくて気持ちいいですね!


昼間は暑すぎるくらいでした。


午年になり、年男は終わりしたが、

今年も身体に気をつけて、仕事に邁進しようと思います。


みんなも健康に気をつけて!


今年もヨロシク



20140104-191920.jpg

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神奈月さんが、かなりショックを受けています。
    どうか天国から神奈月さんを、励まして下さいm(__)m
    ご冥福をお祈りしています。

  2. 亡くなったなんて信じられません。力強さと優しさを持った人間性で名俳優でした。本当に残念です。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    (合掌)

  3. Tゼミゼミ長です
    勤労合宿中の言葉覚えてます
    先日先輩と話していました
    (命の先生)

    素晴らしい
    活動の方法を教わりました
    活動の研究に
    まさか芸能人が来て下さるなんてビックリでした

    芸能活動は学校の先生まで含まれるのですね

    合言葉は
    (がんばろう)
    研究所助手の女性の先生とも会えました
    萩原様とも
    お逢いしたかったです

    ごめんね
    先生

  4. 流行さんへ
    もう一度コメントさせてください。
    お手紙を書きたくても事務所も今となってはわかりません。
    いつかこうなったとき、と東京に行きたかったです。
    お悔やみも葬儀にもかけつけられなくてもどかしいです。
    でも、静かに最後を迎えたいとの流行さんのお考えですね。
    お墓も持たないと、以前おっしゃってましたね。
    奥さまを本当に尊敬します。
    いつか奥さまのような立派な方に追い付けたら、と日々生活をしていきたいです。
    28年前に流行さんに一目惚れをして流行さんが大好きで始めたことがたくさんあります。
    これからも続けて生きていきます。
    安らかにお休み下さい。
    小鉄くんやチエちゃん・夢くんと一緒に、奥さまを見守ってあげてください。

  5. 萩原さんの事、ビックリしています。

    昔、カンパニーの『ペールギュント』をラフォーレの劇場で観た事や、渋谷の近江スタジオで『女中たち』『ホワイトレビュー』を思い出ます。

    萩原さんも朗々とした台詞や歌声、いつまでも忘れません。
    天国の竹邑先生や下馬さんと飲んで下さいね。
    ご冥福をお祈りします。

    大野さんも、ご自愛下さい。

  6. ファンだったのに残念です…。
    萩原さんが今までいろんな役をこなして来られましたが、私はどの役の萩原さんも、思い出として 残っています。

    なので、今回の事は未だに信じられないです…。
    本当に残念です。
    ご冥福を、お祈りします。

  7. 非常に残念です。
    以前、競馬の番組では非常に明るいキャラクターでとても元気をもらえた感じでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  8. 萩原流行さんがお亡くなりになり、非常にショックです
    心より御冥福をおいのり申しあげます

  9. 萩原流行さんが亡くなったってのを昨夜、寝る前にi-modeのニュースで知り、驚きました。初めて見た作品はスケバン刑事?の般若役でした。此れからは出演された作品の映像でしか拝見出来ないのが残念な限りです。安らかに眠って下さい。

  10. いつもドラマをよく見させてもらっていました。個性的でりりしい方
    そんな印象でした

    舞台は見たことなかったですが、これまた迫力がありかっこいいですね(テレビでチラッと写っていました)

    もうテレビでも舞台でも拝見できないと思うと寂しいしとてもとても残念です。


    心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー