[gtranslate]

グランプリお披露目撮影会♡

でしたー♡

 

 

 

昨日は来ていただき、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

都合により3部まででしたが、たくさんの方が会いにきてくれたよ♡

 

 

 

中には新幹線で来てくれた方や、お仕事を休んで来てくれた方も♡

初めましての方もいて嬉しかったなあ(^^)ありがとう♡

 

 

 

差し入れもいっぱいもらって、私の食生活がまた潤いました(笑)

 

 

 

 

次皆に会えるのは舞台のときかな?

終演後にはロビーにいるとおもいますので、声をかけて下さいね♡

 

 

コメントにてお名前、日時、枚数を書いて頂ければチケットのお取り置きもしますっ!

ちゃんと返信するので、もしまだチケットを予約してない!って方はコメント下さい(^^)

 

 

Twitterのリプライでも承りまーす!!

 

 

なるべく多くの人に観てもらってこその舞台なので、みんな来てねん♪

 

 

 

よし!これからマシェリバラエティさんでチャットだよ♡

久しぶりのチャット♡お話したいことが色々あるんだー\(^o^)/待ってます!!!

 

 

 

それではまたね♪

 

 

Kart Promotionプロデュース 第九弾
「奇々怪々~老ノ坂のもののけ達~」
【脚本・演出】
柿崎ゆうじ
【出演者】
竹島由夏/榎木薗郁也
斉藤佑介/山口美砂/鹿野優志/小田島 渚/宇野智明/上野山 浩
月登/伊藤あきこ/坂井暁彦
加藤仁美/大友七菜/村田直樹/田部井諒/新原美波/内藤好美
高田紋吉/中島文博/竹内大気/森谷太亮
さとう珠緒/鹿島良太/伊藤つかさ/出合正幸/加納幸和/伊吹 剛/
宮内 洋
【場所】
六行会ホール(品川区北品川2-32-3)
【公演日程】 
10月 9日(水) 19:00~        
10月10日(木) 14:00~/19:00~    
10月11日(金) 19:00~        
10月12日(土) 13:00~/18:00~    
10月13日(日) 13:00~/18:00~    
10月14日(祝・月)13:00~ 
【料金】
前売:5000円 当日:5500円(全席指定)

 

安永八(一七七九)年。京から丹波街道を四里、老ノ坂近く。
激しい雷雨の中、身分を異にする様々な人達が雨をしのぎに廃屋に集まる。
密かな想いを抱く侍女と盲目の若侍、戯作家、旅役者、宝蔵院流を受け継ぐ僧、
近在の女、浪人風の男、御用改めに来る役人達、駆け落ち途中の農民、
そして、謎の老婆と妖怪達。
果たして、奇々怪々な夜を乗り越えられるのか?

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみーー!

  2. おはよーー!

  3. (*´∀`*)こんばんは~♪
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
    今さっきのチャットも久しぶりで楽しかったね!
    舞台がますます楽しみだよ♪

  4. チケットの取り置きをお願いします。
    名前:吉川幸雄
    日時:10月12日(土)13:00
    枚数:1枚

    • 分かりました♪ご予約ありがとうございます!
      また観に来てくださって本当に嬉しいです♡会えるの楽しみにしてます(^^)

  5. お疲れさまでした!

  6. おめでとう!

  7. 撮影会、楽しかったよ。本当は4・5部に行きたかったけど、稽古中だものね。
    しかし、40秒で撮るのってなかなか難しいね。なんだかどれも「美人を良い機材で丁寧に撮りました」って写真になって、工夫やひねりはなくなるねぇ。もはや渚ちゃんを個撮状態で撮るなんてあり得ないなぁ…と実感した、昨日の撮影会の盛況ぶりでしたが。

  8. チケットの取り置きできるのか~

    もうローソンチケットで購入してま~すヽ(^o^)丿


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング