[gtranslate]

6月14日 日曜日の予定

6月14日 日曜日の『伊藤壇選手によるチャリティーイベント 』まであとわずかとなりました!


楽しみですねーー☆‼︎


お天気がとても不安ですが、てるてる坊主作ってみんなで晴れることを願いましょう!


さてさて、日も近くなりましたので詳細についてご連絡致します。


【 クリニックについて 】


ゲストとして、元ベガルタ仙台の小野寺英記さんもお越し頂けることになりました。


場所  上釜ふれあい広場


時間   14:00〜15:30

           低学年  35名  (内女の子の7名)


          15:30〜17:00

          高学年  52名  (内女の子34名)

          ※女の子は中・高生を含む


人数は今日現在のものです。まだ増える可能性があります。


当日、受付をしておりますので、各クリニックの時間に間に合うように、そちらへ一度お越しください。


名前が分かるように、テープで書かせて頂きます!



今回、株式会社アルファインド様よりお水のご提供を頂きました!
http://tamahada.jp/sp/company.html

ありがとうございます!


また、relacionesよりスポーツドリンクを差し入れ致します!


クリニック



【 トークショーについて 】


場所  ALAM

          (仙台市若林区六丁の目南町2-47)


時間  19:00〜20:30 (終了時間は予定)


入場料  1,000円 (子供は募金とします)


食事の予約は前日までに承ります!!


※駐車場に限りがあります。


入り口付近にて受付を行います。

お名前をお伝え頂き、入場料等お支払いください。

お食事をご予約頂きました方には引換券をご用意致します。


トークショー


何かご不明点、ご質問等ございましたら下記までご連絡頂きたく思います。

mail     mai_laselvaroi@yahoo.co.jp
phone   070 5322 1567




また当日の、怪我、事故等に関しましては、一切の責任は負い兼ねますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。


当日沢山の笑顔に出会えることを楽しみにしています!!


みんなのチカラで楽しい、素敵な1日にしましょう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/