[gtranslate]

アンサー

昨日お買い物した服
photo:01

今時期こんな感じがちょうどいいね♪ さて、久しぶりのアンサーです。 *12 珠里亜 さん おはようございます(^O^) いつも丁寧に答えてくれる藤崎さんの人柄に、皆さん感激していらっしゃいますね。私は最近藤崎さんの写真集「noho-hon」をゲットしました(^O^)ご自身の写真集で一番のお気に入りはどれですか?いつかこのブログも書籍化されるといいなぁ。 1番最初のが自分の中でインパクトがあります。 *17 なんくる さん 料理とか お友達に習ったりしないんですか? うん、しないです(笑) *お惣菜、のオチになんだか癒されました(笑) ところで奈々子ちゃんは昔からオシャレですよね! 私が奈々子ちゃんのファンになったばかりの10年くらい前は、 影響されて当時好きとおっしゃってたJILLを私も真似して、JILLしか着てませんでした(^^) 最近は何かファッション雑誌を読んだりしますか? ミランダカーがお好きとのことですが海外雑誌は読みますか? 奈々子ちゃんのミランダカー好きにまた影響されて、 今年の水着はヴィクトリアズシークレットでした(^o^) 最近はパレスホテルの記事のコーデがすごく好きです! あのワンピにジャケットにルブタン、一式真似したい! けどその前に奈々子ちゃんのようなスタイルにならなくちゃ~ 最近は美容院で出された雑誌をひたすら見てます。 あ、この前ヴィクトリアズシークレットのエンジェルばかりの雑誌を買ったよ! *7 こうじ さん 海… 奈々子さんこんばんは★僕のホームポイントは、一ノ宮周辺ですが…奈々子さんのホームポイントは何処ですか!? 色んな所に行くけど、私も一の宮が多いよ *25 よしのぶ さん 無題 (≧▽≦) すごく美味しそう~!! 得意料理は何ですか? 鍋かなー(´・_・`) *8 かる さん 無題 こんばんは! 相変わらずスタイル抜群ですねっ♪ 普段、食事やアルコールや甘いものとか、食べたり飲む量とか気を付けてますか? ? 奈々子さんは、お酒はよく飲むんですか?♪ お酒はちょくちょく飲みます。 食事はなるべく夜は炭水化物を取らない、野菜をなるべく食べる、位かなぁ。 甘いものはあまり好きじゃないからほとんど食べないのー。 *4 よしのぶ さん 無題 スタイル良すぎ♪ 奈々子ちゃん 泳ぎは得意ですか? まぁまぁ泳げるよー *10 てらっち さん 無題 すごく似合ってるね 奈々子ちゃんが服を選ぶときのポイントってどこですか?おれは服選びが苦手です。 上手な選び方があったら教えてください。 持ってる服と合わせやすいかどうか。 あと、服を減らした方が自分の持ってる服を把握できるから良かったよ。 *13 moni さん kawii 奈々さん台湾でモデルデビューできそうですーー^^--台湾のお友達前いましたーー^^--すごく美人でやさしくて。。。台湾好きになりましたー^^-台湾まだいったことないですが。。。 奈々さんのおかげで本気で行きたいです^^といってもインドネシアから出られそうもないです>< 変身写真おいくらくらいするんですか?けっこう高そうですねーー^^--貴重な写真みせてくれてありがとう!! 私も台湾大好き♡ 台湾で働きたい位好きー(^ν^) 変身写真は15000円位かなぁ? *4 柴山優一 さん ありがとうございました。 ありがとうございました。初めまして。中華そば むらさき山の柴山と申します。藤崎さんに食べて頂き 凄く嬉しかったですし、大変ビックリしました。宅麺では色々なラーメン屋さんの味を自宅で食べる事が出来ますので、色々なラーメン屋さんの味を楽しんで下さいね。今回はありがとうございました。 ラーメンとっても美味しかったです。 また注文させて頂きますね! ありがとうございました(^o^) *9 みぃ さん 無題 奈々子ちゃん、こんにちは。 秋冬物の洋服は何を購入されましたか? それから、最近お気に入りのコスメがあったら、教えて欲しいです。 前に奈々子ちゃんにオススメしてもらった、D.U.Oのメイク落としを使ってます! トロトロな感じがとてもいいですよね~。 毎日ブログの更新楽しみにしてます♩ 秋冬はcherのピンクのニットや久しぶりにセリーヌの靴買ってみたよ。 化粧品は、岡江美希さんの化粧下地のカラーUV&ベースがかなり好き *7 てらっち さん 無題 ほんとだ。疲れ顔になってる(笑) でも心地よい疲れだからいいよね。 今日は久々の休みなんで、趣味のゴルフを練習してきます。 来週コンペがあるから、優勝できるようにおまじないで「がんばれー」ってメッセージしてもらえませんか? わがまま言ってるので、無理ならスルーしてください 遅くなっちゃった…ごめんなさい>_がんばれー! *4 よしのぶ さん 無題 美味しそう!! 場所は何処ですか? 行ってみたぃ。 ビールで痩せる本 私も買いますねっ♪ 千葉の多分大多喜だった気が… *9 かる さん 無題 こんにちは! ひとつ前の記事のダイエット食の、野菜漬けともやしは奈々子さんの手作りですかー? もやしの味付けはなんでしょうかー?? ビール飲みながらダイエットの本も気になります!読んだら是非感想また聞かせてください♪ 野菜いっぱい摂取したいって言ったら友達が大量に作ってくれたの♪ もやしはラー油使ってたのは見かけたけど、詳しくは分からない…ごめんなさい *10 マーブル さん 無題 奈々ちゃん、りゅうちゃんは何歳だったかな? 12歳だよ *8 もんちっちな さん 無題 こんばんは! ななこさんはお仕事はしていないのですか? 毎日楽しそうでうらやましいです(^^) たまーにしてる *6 りっさん さん 無題 すっごいたのしそう~~ いーなーお洒落してパーティーとか行きたい~ ななさんのお友達は何友達が多いのですか?? 私は最近友達達が出産ラッシュで遊ぶ友達減ってます泣 昔からしってる友達とか、その友達が紹介してくれた友達とか、色々だよ。 *4 うさ さん かわいい。 この日着てるのは、ワンピ?チュニック? とてもかわいいですね! どちらのブランドですか? 短パン付きのワンピだよ。 スナイデルでしたー *1 ようこ さん クルージング 楽しいそうで、皆かわいい~ それにしてもラッパ飲みが、あんなにカッコ良くなるなんて…凄い写真です!! 私も鎌倉行くと、珊瑚礁行きますよー 前回行ったら開店前で並ばせられた… 量が多いのに美味しくて食べれちゃいますよね^^  奈々子ちゃん、一番好きなカレー屋さんはどこですか?  私は新宿にある「もーやんカレー」が好きー 私は恵比寿のスープカレー屋さんのイエローカンパニー好き! もーやんカレーも好きー *2 A☆SUZUKI さん こんばんは♪ お父さんの何のお祝い!? 家族で旅行かぁ~ 楽しんでね(^^) 還暦のお祝いなの♪ *12 ハヴアナイスデイ さん もうちょっと ご両親 振り向いて頂きたいな 奈々子さんは どちら似ですか? 分からないの… どっちなんだろ? *6 kiki さん お散歩いいね~。 この時期一番気持ちいいお散歩だね。 ご両親と一緒なんて、本当にいいね! 大人になると段々貴重な時間になるものね。 ナナちゃんのストール遠目でも可愛い~。 何処のですか??(^∇^) シンゾーンです。 *13 めぐみん さん ん⁇ ななこさん、還暦って何歳かご存知ですか? え?60歳じゃないの? *2 鉄2号 さん 親孝行ですね 韓国も近くになりました 焼肉はいいね あれ? 奈々さん風邪ひきは どうなんだろう もう治ちゃったね 鼻水以外は良くなりました! 皆さんお見舞いコメントありがとうm(__)m *1 よしのぶ さん 無題 素敵!!両親思いですね♪ 奈々子ちゃん 何か買いましたか? カロスキルで一個トップスと、明洞で化粧品と靴を買ったよ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki