[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

873ac386.jpg稽古開始です。今年も頑張ります!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初書きこで~す
    毎日ブログ見させてもらってますっ
    もぅお稽古始まったんですねっ
    関西に住んでいるので見にいけるかわかりませんが、大大大ファンのMUSCLEミュージカルを新しくOPENした渋谷に見に行きたいと思ってますっ
    怪我にゎ十分に気をつけて頑張ってくださぃね
    楽しみにしてます

  2. すごくステキな写真ですね!
    本当にポスターみたい・・・。
    皆さんの仲の良さ、絆の深さを感じます☆

    春公演、今から楽しみです♪
    お稽古頑張ってください!!

  3. もうお稽古始まったのですね?今日はお疲れ様でした~
    直樹さん達でも久しぶりに頑張っちゃったりすると筋肉痛とかになるんですかね??
    まぁ、私は自転車こいでも筋肉痛になりますけどっ
    メンバーの皆さんと一緒の写真!!!
    「新学期」って感じでしょうか・・?
    また舞台の上の直樹さんが沢山見れますように、演目ガッツリGETできますように、お稽古頑張ってくださいね~

  4. え~っ もうお稽古開始なんですか・・・
    ゆっくり家族サービス出来ましたか
    怪我には気を付けて、春公演 元気な直樹さんを観れる事を楽しみにしております(^-^)v
    私も負けずに頑張りますo(^o^)o

  5. 初めて書き込みま~す♪
    黄金筋肉の頃から番組を見てて2003年からのミュージカルで極一般的なファンになったのですが。
    随分前に、ここに至るまでの苦労された事が番組で取り上げられてからは、モンスターBOXを飛ぶ池谷さんの姿を見ると思わず「飛べ!!」って叫んでしまいます。
    追いかけられる立場は大変でしょうが頑張ってください。(怪我をしない程度に^^)

  6. 初稽古お疲れ様でしたぁ~!
    直樹さんの日常だけではなくメンバーのお顔も
    拝見できて大感激の大興奮状態です!
    直樹さんありがとう♪
    今年1年も頑張ってくださいね~☆

  7. 初カキコです♪
    毎日ブログ楽しく見せて頂いてます!
    イケメン写真、まじサイコー!笑
    マッスルのお稽古、始まったんですね?!
    年末の公演には行くことが出来なかったので、春公演が本当待ち通しいです!
    ケガにはくれぐれも気をつけて、お稽古頑張ってくださいね。

  8. えっ! もうお稽古開始なんですか??
    早いですねえ……! お疲れさまです!
    見慣れたお顔もたくさんで、嬉しいです
    4月に渋谷でお会いできることを願いつつ、今年の公演も、楽しみにしております♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー