[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

d96014c3.jpgみんなでたこ焼き!焼き疲れたー!たこ焼きは火加減が難しいね。油の引き方も!おいしかった。

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 我が家も、姪達が遊びに来たら‘たこ焼きパーティー’やります。でも、なかなか上手に焼けないんです・・・
    本当に、直樹さんは器用ですね!
    たこ焼き美味しそ~っ

  2. パソコンで送信したら失敗だったのかな?美味しそーななおきんの作ったたこ焼き、食べたーい(^o^)たっくんのほっぺもたこ焼きみたいだね(o^v^o)かわいい。 ブログ見逃さないようにチェックが毎日の日課になってま~す=^ェ^=

  3. 今日はタコ焼きですねこの前直樹サンに影響されてどうとん堀でお好み焼き食べてきたのですが今カラオケ来ているのでたこ焼き頼んで食べちゃおうと思いまーすカラオケ屋サンのじゃ直樹サンのタコ焼きにかないませんが
    ゆんたんは昨日珍しく俺の空を打ち(♪^^)√^┻─┻
    はまりに耐えて40本使った閉店1時間前にリプ5引きそこから4千枚になりウキウキなところに今ブログ更新に気付きダブルで今日も幸せなゆんたんでした(VUV)

  4. うわぁ~わが家も今夜はたこ焼きパーティーだったんです!直樹さんと同じもの食べていたなんて嬉しくなってしまいます(*^_^*)
    変わり種には挑戦しましたか?チョコレート入りにバニラアイスを付けて食べるとめちゃめちゃ美味しいですぅ☆今度試して下さいねっ(^_-)☆

  5. パソコン購入こしたばかりで入に時間がおいしそうななおきんのたこ焼き食べたいです。たっくんのほっぺもたこ焼きみたいだね!何個作ったのかな?

  6. わ~おいしそうな、たこ焼きですね~
    今、私、たこ焼きに凝っているので益々食べたくなっちゃいました!
    たっくんの笑顔もかわいいですね~すごく嬉しそう。パパ大好きなんですね
    直樹さんも、お子さんをすごく大事にされているのがよくわかります。
    お写真を見て、すごくほのぼのしちゃいました
    うちも直樹さんのような暖かい家族目指したいな(爆)

  7. 初めまして初カキコです
    たこ焼き美味しそう~~~ですね
    おなかがぐぅ~~~って鳴りそうです
    食べたくなっちゃった

  8. ふっくらして美味しそうなたこ焼きが出来上がりましたね♪
    たっくんと一緒にクルクル回しながら焼く、直樹さんの姿が想像できます

    あっ!!もしかして・・・タコの変わりにイカも入れたりしませんでしたかぁ?

  9. 本格的な鉄板仕様のたこ焼きですね~。
    うちにもありますけど、電気製です(><)
    明日は休みだからお好み焼きを・・・・と思ってたんですが、たこ焼きも食べたくなりました~。
    さてどうしましょう?!

    たっくん、笑顔が可愛い~!!
    パパの横でニッコニッコですね(^0^)

  10. 今日はたこ焼きですかー!
    最近は粉モノ天国ですね
    たこ焼きプレートを持っていらっしゃるあたり、さすが! 直樹さんの特製たこ焼き、すごーく美味しそうです
    たっくんのお顔も、とっても楽しそう パパにたくさん焼いてもらって、よかったですね!
    今度はたこ焼きが食べたくなってきちゃいましたー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー