[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

ec1edd9a.jpg今日は極スロ魂の収録で大阪に来てたよ!今から新幹線乗ってかえりまーす!バレンタインのチョコみんなありがとね!太らないように食べたら運動します…

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごい~777揃ってますね~
    今回の直樹さんもとても素敵です
    極スロ魂が見られなくて残念です。関東でも放送してもらえたらいいのにとか、DVDが出てくれたら
    たくさんのチョコ、いつも全部食べていただいてるんですか?
    手作りチョコが失敗してしまったので
    直樹さんには買って送ってしまいました(あ、でもその方がいいですよね)品物は息子が選びました!
    直樹さんは、いくら食べても太らなさそうでいいですね。私なんて、この間、ミルク入りのコーヒーを一週間飲んだだけで、2㎏も太りましたから。運動不足もありますけどね

  2. 直樹さんお帰りなさい(^O^)/毎日大変ですねぇ☆お仕事の疲れは皆さんからのチョコで癒やして下さいませ(^_-)☆

    匠翔くんも幼稚園で沢山もらって来たのでしょうか?(^O^)
    直樹さん、バレンタインの思い出とかありますか?あったら是非教えて下さいな~(^O^)/

  3. サミーの仮面ライダーDXですねッ5号機打った事ないのですが直樹サンが打った事ある台なら打ってみたいから今度打ってみます極スロ魂見れる関西地方の方が本当に羨ましいです(VUV)
    チョコ食べすぎてニキビできないように気をつけて下さいね…ニキビデキテモダイスキダケド…(//▽//)
    今日はお疲れでしょうからユックリ休んで下さいね

  4. お疲れさまでした極スロ魂がいつも見られなくて残念ですチョコをたくさん食べて少し太った方がいいのでは私は十センチも小さいのに体重が追いつきそうです。なおきん逃げて子供も主人も寝たこの時間が私の充実したですいつもありがとう

  5. 大阪来てはったんですね~~!(><)”
    何かすごく近くにいたんじゃないかという気がしてます・・・。
    放送を楽しみにしてます(^-^)

    チョコ、無事届いたかな~?
    皆の愛がつまってますね♪

  6. 私は昨日チョコをおくったのでつくのは明日になると思いますすいません 収録お疲れさまです 毎日大変だと思いますがお体にきをつけて、チョコも適度にたべてくださいね笑

  7. 今日のミッションはいかがでしたか~?
    気をつけて帰ってくださいね~!!

    チョコはたくさん届きました?
    直樹さんは動きっぱなしだから、大丈夫でしょ~。
    でもニキビには気をつけてくださいね(^0^)/

  8. お疲れさまです!
    大阪ロケ、無事終了ですね
    お気をつけてお帰りくださいませ!
    極スロ魂、先日拝見しました! スロットとゲームが組み合わさっていて、楽しい番組ですね これを毎週見られる関西地方の方が羨ましい! スカパーのどこかのチャンネルで放送して欲しいものです。

    今年もニキビができてしまわないか、ちょっと心配です(笑)

  9. お疲れさまです。
    東京はさっきまで豪雨でしたが、風・雨ともに静かになりました。

    虫歯にも気を付けて下さいね(‘-^*)

  10. 収録お疲れ様です(●^∨^●)私も今日学校で大量のチョコを先生と友達に配りましたチョコとおせんべぃ交互に食べると両方ずっとおぃしく感じますょー
    でゎょいバレンタインを


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー