[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

13a1b45c.jpg今日はどうぶつ奇想天外のロケで茨城に行ってました!警察犬対人間のかくれんぼです!忍者姿で頑張って隠れました…写真はジュニア君です。犬というかオオカミに近いというか…オンエアー見てくださいな。

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンクラブイベントお疲れ様です。
    楽しんで参加させていただきました!
    ハイタッチ、一番最後が直樹さんだったんで、
    とても印象的でした!
    テレビのオンエアもマッスルも楽しみにしています!

  2. 初めましてです m(_ _)m
    無い無いづくしなのでテレビ等で影からこっそり応援させていただいてます (^^;ゞ
    いつの間にかこんな素敵なブログを書いてらしたんですね…!
    直樹さんの頑張ってる姿を見ていつも元気を貰ってます♪
    今日もサークルで泣き泣き練習してましたが、直樹さんも頑張ってるんだ!と思って歯食いしばってます。
    社会人になったら皆さんのように公演席で直樹さんを応援したいです~ (*´∀`)
    レイティーでした*

  3. きゃー直樹さんの忍者姿素敵です!!忍者を追いかける岡っ引き姿なら何度も見ましたが、忍者姿~すごく似合ってます
    あ、それと日曜日のイベントすっごく楽しかったです!娘の顔を両手でくしゃくしゃーってしていただいたときの直樹さんの表情が素敵すぎて、今もなんだかドキドキしています本当にありがとうございました
    春公演に向けてまた厳しいお稽古が待ってるとは思いますが…楽しみにしています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー