[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20070926s.jpg

先週の日曜日に、ファッションアウトレットに行ってきたよ。よく観光紙とかにも載ってるけど、ストリップからは、車で30分ぐらいかかるところだよ。アウトレット自体はそんなに大きくはないけど、本当に砂漠のど真ん中にあって、その周りは何もなくて、そこにホテルとショッピングモールがあるだけ・・・
その、アウトレットの隣のホテルにある、ジェットコースターに乗りました・・・久しぶりに絶叫マシンに乗って楽しかった。ベガスにはいろんな絶叫マシンがあるので、また挑戦します。一番怖いのは、タワーの上にある、フリーフォール「ビックショット」だけどね・・・みなさん、ベガスに来たら、1度は乗ってみてね。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもの仲良しルームメイツですね

    ファッションアウトレット、私も旧アラジンからバスで行ったことがあります。ストリップからかなりかかりましたが、砂漠の中のドライブだけでかなり面白かったです。ラスベガスって、本当に砂漠のど真ん中にいきなり出来た街なんだなあ……ってしみじみ思いました。次回は買い物だけでなく、ジェットコースターにチャレンジしてみたいです

    ラスベガスの絶叫マシン、NYNYのマンハッタン・エクスプレスしか挑戦したことがないです。ストラトスフィアには泊まっただけで、ビックショットはまだ……。あれはとにかく高くて、見てるだけで精一杯でしたー

  2. 去年、タワーに上った時に乗りました……お友達が(笑)
    私はどうしても苦手で~。
    遊園地で何度も練習したことがあるんですけどね!
    あ・・・・あまりに怖くて固まりすぎて、係りのお兄さんに担ぎ出されたことが・・・・・。

  3. 連日の更新、嬉しいです
    ありがとうございます
    アウトレットでは、何か良い物見つかりましたか?
    ジェットコースター、昔は大好きだったけど
    今は、高所恐怖症になってしまって、少し
    苦手です
    話しを聞くだけでも恐そうです~

  4. うわああああ~(*´艸`)
    直樹さんかっこ良すぎですー(≫з≪)
    直樹さんの顔がはっきりわかる画像の時はかなりテンションあがっちゃいますアウトレットは軽井沢のしか行った事ないのですがラスベガスのアウトレット行ってみたいです
    あと私も絶叫もの大好きですよ((∀≦Ж)(Ж≧∀))富士急のええじゃないか4時間並んで乗りましたが楽しくて乗ってる間ひたすら笑っていました
    また更新楽しみにしていますね(*^艸^*)

  5. 絶叫マシ‐ンo(><)o
    すきですぅo(^-^)o

    怖いけど、あると必ず乗っちゃいます 乗り終わったら爽快ですよね(^_-)-☆
    後楽園のフリ‐ホ‐ル?絶叫しましたっ 発散できました~p(^^)q (少し前の話しですが・・ )

    マッスル的な絶叫は、どんな感じですか? o(><)o
    聞いてみたいなぁ~

    (^-^)きょうも公演
    ガンバッテくださ~い(^O^)/

    連日の更新ありがとう
    ございますo(^-^o)(o^-^)o

  6. う~っ 私も何年か前までは絶叫マシーンが大好きで、かなり乗っていましたが・・・ 先日横浜にあるシーパラで“バイキング”に乗ったら、すんごく怖くて 怖くて(^^;)
    絶対もう無理って感じでした(>_<。)
    だからもう遊園地は・・・
    私にはディズニーランドやシーがギリギリかも(笑)

  7. あ・・・あの・・・・・
    ストラスなんとかタワーの最上階の絶叫マシーンのことでしょうか・・・・
    直樹様はあのとんでもない、お・・・恐ろしいジェットコースターがお好きなのですか・・
    展望テラスから見上げたときに(高所恐怖症ではないのに見上げただけで震えてました)、あれに乗れる方々を心から尊敬いたしましたが・・・・
    そ・・尊敬いたします・・・・

  8. そちらにもアウトレットがあるのですね砂漠のど真ん中っていうのが想像つきませんが・・・
    絶叫マシンと言えばうちの近くの富士急ハイランドのええじゃないかは、ほんとに恐いらしい・・・!!見てるだけでも大変だそうな私は絶叫系は好んで乗りませんが、なおきんと一緒ならがんばっちゃいます

  9. お疲れさまです
    直樹さんは絶叫マシンに乗った時は「うおー」と叫ぶ派?それとも両手をバンザイする派ですか?
    私も絶叫マシンに乗るとストレス解消出来るので大好きです(^-^)
    次回ラスベガスへ行った時には是非チャレンジしたいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー