[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

6cfca1ce.jpg
なかなか、更新しなくてすいません。
お久しぶりです。
夏公演もだいぶ落ち着いてきました。もうみなさん見に来てくれたかな?
まだ、見てない人は必ず来てくださいな。
見た人はぜひ感想聞かせてね。よろしくです!
今日の写真はいつもお世話になってるカゴです。
これがないと衣装が大変な事に…
毎日セットしてますよ!
上下に……
では、また更新します。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷さん

    夏公演、今日母と観に行かせてもらいました
    感動覚めやらぬうちに、感想を書きます

    凄く迫力があって、感動しました

    マッスルミュージカルは初めて観たのですが、また行きたいです

    keikeiも明日からシューズ買って、筋肉強化のためにウォーキングしまーす

  2. 直樹さんの相棒、初公開ですね!!
    たしかに今回は出番も衣装も多くて本当に大変だと思います……!

    ですがその分、私たちはいろんなお姿の直樹さんをたっぷりたくさん見られて、とっても楽しいですーー♪♪
    今回は特に、何回見ても、新たな発見があったり、違ったアドリブが見られたりで、何度見ても何度も見たくなる、公演ですね!!
    ここまで作り上げるのに相当苦労なさったと思うのですが、その直樹さんの努力とか気合いとか、客席の私たちにビンビン伝わってきてますよっ!!

    毎日ますます暑くなりますが、お体にはくれぐれも!気をつけて!千秋楽まで私たちを興奮させ続けてくださいね!

  3. 直樹さんお疲れ様です☆
    先日、初の夏公演鑑賞でしたが、堪能させていただきました!
    前半なんて、本当に出ずっぱりって感じで、大変だろうなーと思いつつ、ワタシ達ファンにはたまらないですよー♪

    ワタシはあと1回観る予定です。
    次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

  4. この前渋谷に見に行きました

    とても迫力があって楽しませてもらいました

    ではお怪我などに気をつけてがんばってください

    また見に行きます

  5. 今日も公演ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!
    どの公演も回を重ねる度に、メンバーさんの色々な小技が入ってどんどん進化していくのがとても楽しみです。インカ跳人もいつしか小技のオンパレードになって、舞台後方を通り過ぎる姿さえネタになっていて、とっても楽しいです。上に下に・・・・一体万歩計つけていたらどれ位・・・・・・それ位移動が半端じゃないですよね。
    週休一日・・・大変です!!!・・・・・・
    元気を頂戴しに、また渋谷に伺います。


  6. 池谷さ~ん(^O^)/
    更新お待ちしてマシタ

    カゴは重要な役割なんですね(^_-)-☆あっ!仲良しのファミリ‐シ‐ルが見えますね 二つのカゴに (^-^)

    モンスタ‐ポ‐ルで、今まではほとんど開かなかった扉が開いて外の景色&その日のお天気&池谷さんが、ステキナワンシ‐ンとしてイ~感じデスネp(^^)q とっても!!

    池谷さんの広背筋が見える瞬間は、私のお気に入りで見逃せません!(^O^)

    次回が楽しみです
    がんばってください(^O^)/

  7. お疲れ様です!
    お元気なようでよかったです。
    今回の夏公演は、久々に直樹さんをたくさん堪能できたので大満足でした!!
    特にジャンピングワールドはお気に入り!
    満足してたはずなのに、頭の中でいろいろ考えていたら、また観たくなっちゃいましたよ~w
    いろいろ出番が多いから大変だと思いますが、
    くれぐれもおけがなどなさいませんように~。

    あ、観たくなっちゃったのでお盆あけにでもと計画中・・・。
    ポーズ考えといてくださいね(笑)

  8. お疲れさまです!
    暑い・・・渋谷からシアターまでの道のりで日焼けしてしまいそうです(-_-;)

    夏公演は笑い・迫力・癒し全てが詰まった盛り沢山の内容ですね。
    1度や2度では隅々まで観きれず、幾度に新たな発見があります(^-^)

    怪我と体調管理に注意して頑張ってくださいね

  9. 7月19日に最前列で観させていただきました☆
    女子高生3人で行ったんですが池谷さんが前を通るたびにキャーキャー言ってましたw

    おいらんは今までとは似てるようで全く違って、その違いを見つけながら観てるのが凄く楽しかったです+゜

    マッスルは高校生にとって決して安いものではなく一公演一回が限界なので毎回真剣に目に焼き付けてます`・ω・b

    次の公演のために貯金しとくんで残りの夏公演頑張って下さいっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー