[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



中田大輔との2ショット・・・

トランポリンの中田大輔。

実は、同じ年なんです。大学も同じ・・・でも、学生時代は知りませんでした。

そんな人が同じ学年にいるのは噂では聞いていたのですが・・・

マッスルミュージカルにきてなんとなく知り合いになりました。

まだ彼は、現役でやってます。

そんな、人です。

家も実は近所なんです。

明日も、追加公演13時から・・・

皆さん見に来てくださいね。花魁もあと残すところ2回です。

それと、アートファミリーステッカーを購入していただいた方々ありがとうございます。

コメントも読ませていただきました。

実物の方がかわいいと言っていただきありがとうございます。

もっともっとたくさんの人に見てもらいたいと思います。

これからもがんばります。皆さんも、宣伝お願いしますね。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 人のつながりって素敵ですね!
    私達からみてもお二人の関係はとってもいい感じですよ~。
    うらやましいです。

    あと1公演頑張ってくださいね。

  2. あの時あの同じ場所にいた、のに、なぜか社会に出てからばったりと。
    それがその後に大切な出会いになる・・・素敵ですね、人とのご縁とは。

  3. おっ、イケメン2ショットじゃないですか(^^)

    花魁、あと2回ですか~。お疲れ様です!!

    アートステッカー、ワタシのところにも無事届きましたよ!
    ホント、カワイイの一言でした♪

    たくさんの人に愛されますように・・・☆

  4. い〜写真ですね♪(^-^)

    同じ年で同じ大学だったんですか〜!!
    縁☆ですね(^_-)-☆
    そ―いえばマッスルチャンネルでは、仲良しな感じでしたね!(^O^)

    今日は夜の雨は降りませんでしたね!!
    (ホントニ今年の夏公演には、落雷や雨がやってきて、ある意味、思い出深い感じでした!!)

    ア-トファミリ-ステッカ-着きました!ホントニかわい〜!(^^)!そのあと、すれ違う車に何も貼ってないのをたくさん見て…
    あ〜全部に貼りたい!!
    って思いました〜(^O^)
    どうしたら広まる…?とか(^-^) でもジワジワ広まっていくのでしょうね☆
    新発売に参加できて、光栄で―すっ!(^O^)/
    たくさんの方々へ広まりますよ〜に(^O^)/

    いま仕事関係者に注文を頂いているところデス(^^)v
    (微力ですが…ガンバリマス)
    明日も!! 「祭〜♪」
    がんばってくださ―い!! \^o^/
    ・きのう美久翔クンと優久翔クンのお名前を間違ってしまいスイマセンデシタm(__)m

  5. なおぽんもキャシャですが、さらに中田さんのほうが顔小さい!!今回は出場してたのですね!明日は見に行きます。

    今日は彼岸入りですのでお墓参りにいってきました。あしたのために!そうでないと堂々と渋谷にいかれないですから~・・・。嫁の立場もたいへんです!!!

    ステッカーもGOODに貼れました。こしこし真剣にやっていたので手が疲れました。ガラスを洗剤で拭いたのもはじめてです。その間に蚊に3箇所刺されました。
    明日洗車をしていざ渋谷にGO!!

  6. お疲れさまでした。
    画像を見てビックリ!本日の公演中に撮られた写真ですか?
    舞台の上でもお二人の仲の良さは伝わってきます
    これからも互いに刺激しあって頑張って下さいね

    アートファミリーのステッカーを友人にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
    友人の車でステッカーを貼る練習をさせてもらったので、早く自分の車を洗車しなきゃですね

  7. VS,sasukeの日、15日に見に行きました!!
    最高によかったです。

    うちの息子、ミクト君と同級生です。
    マッスルミュージカルは初でしたが「ガン見」していました。
    「「グルグルグルグルサンバ!!」」と今でもやっています★

    sasukeの収録時に1度、池谷サンとお会いしているので
    「なんでマッスルにいるの~っっ??」とさんざん聞かれ
    答えるのに必死でした。


    10月30日の厚木文化会館も行きます!!
    ミクト君と同級生の息子を連れて・・・
    11月、12月、カウントダウン、1月、
    全~部行きます!!

    応援しています。

  8. 身近すぎて逆に気付かない、と言うのはよくありますよね。
    でもそういう方と同じ舞台に立って同じことをやっている、というのは不思議ですし、何か運命を感じますね。

    公演頑張って下さい!

    私も自分のブログにて、宣伝させていただきたいと思います^^*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー