[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

おひさしぶり・・・



この二日間ブログアップできませんでした・・・



ごめんなさい・・・



マジカレードの稽古かなり大変でして・・・



あまりの疲れに更新できませんでした。



ダンスの振りつけ、ボディスラップなど覚えることが



盛り沢山です。



あと、もう少しで初日。



がんばります。みなさん楽しみにしていてくださいね。



やっと、女神祭りの写真アップしました。



お待たせしてすいません。



こんな感じで、やってましたよ。



舞台上のはないのですが、駐車場でのショットと



チケットブースでマイク持ってしゃべっているところでっす。





「マジカレード」もうすぐです。



今回は、マジックとの融合・・・



アクロバットあり、ダンスあり、そしてマジックありと



たくさんのエンターテイメントが見れると思います。



12月までやっているので皆さん見にきてくださいね。





さて、明日も12時間ほど稽古してきます。



がんばります。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マジカレード楽しみにしています。
    ただ、怪我のないよう頑張ってください。
    やはり、本番で見れないのは残念なので。

  2. 稽古って大変なんですね。
    僕はメタボに悩みますが、きっと関係ないんでしょうね。。。

    本当にお疲れ様です!

  3. 女神祭は行けなくて残念でした.また何かあったら今度こそ行きたいです.
    直樹さんもおけいこ大変だけど見に行くので頑張ってください.
    ぼくはこの間前転跳び〔転回〕が少しずつだけどできるようになってきました.ちょっとコツがつかめてきた感じです.
    ぼくも毎日努力して頑張ります.直樹さんもハードなおけいこですが頑張ってください.応援しています.
    また会えるのを楽しみにしています.

  4. 稽古時間12時間ですか・・・・・

    すごいですね。

    頑張ってください。

  5. 本当にお疲れ様です。
    いよいよ今週末にはマジカレード開幕ですものね!
    お怪我にはきをつけてくださいね。
    舞台の直樹さん、楽しみにしています。

    女神の写真、貴重ですね~。
    こんなに近くにいらっしゃったんですね。きっと楽しかったんだろうなぁ~。
    いつかこういうイベントにまた出会えますように(^人^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー