[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

そうちゃんの事知ってますか?



まだ、1歳半のそうちゃん。



心臓の手術をしなければならないそうです・・・



優久翔と、同じ年の子です。



アメリカで手術をするには莫大な費用が



必要なのです。



自分にはブログに載せて少しでも多くの人に



知ってもらうことしかできませんが、



協力できればと思い載せました。



同じ、神奈川県の子供です。



少しでも関心を持った方はぜひリンクを



見てみてくださいな。



コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 娘は依然まで花屋さんになるのが夢でした。 だけど、今ではすっかりそうちゃんの病気を調べ治る薬を発明したいそうです。そうちゃんに、似て頑固な娘が夢をかえたのは初めての事なんです。そうちゃん、まだあなたの瞳が眩しく心に残ってるよ。心で永遠に… マ

  2. そうちゃんが、天使になってから、1ヵ月が過ぎてしまったんですね。 この1ヵ月はかなり精神的に辛い日々でしたね。そうちゃんが、辛い時にも歯をくいしばって出し切ってた笑顔を胸に前進しないと、そうちゃんの頑張りも悲しみに変わってしまいますよ。 なみさん、頑張ろう そうちゃんからママへのそして大人への宿題かもしれませんね。 明日もメールしますね。

  3. そうちゃんが、天国に行った時に、一番星が見えました。私は、その星をそうちゃんかなと、見上げていました。私のしょうらいの夢は、くすり屋です。それでいいくすりを、作ろうと思います。

  4. 娘と二人で星を見上げる事が増えました。そうちゃんの瞳と同じぐらい輝いています これから、沢山の子供達にドナーとレシピエントそれぞれの心と命への大切さについて、分かりやすい様に伝えられる様に勉強しています。私自身も医療機関で働いていました。沢山の出会いと別れをみてきました。何年たっても別れは悲しいですが一秒でも長く生きてほしぃ為に力をだしてきました。時にはどうにもならない結果も。でも沢山の患者さんに笑顔を。医療は毎日進歩しています。なみさん、そうちゃんから生んでくれてありがとう。最後まで授かった命を大切に→

  5. そうちゃん、ありがとう。

  6. そうちゃん。よく頑張ったね。そして、パパとママの子に生まれて幸せ一杯の笑顔でしたね。 そうちゃん、あなたに会えて、いのちの大切さを改めて教えました。そうちゃん、ありがとう。

  7. 私も微力ながら、協力します。
    テレビでそうちゃんの父親が高校3年間は山梨に通ったと言ってました。
    今日の朝、甲府駅前で募金活動をみかけました。
    些少ですが、募金しました。
    なんとか助かってほしいです。

  8. 初めて書き込みさせていただきます。
    そうちゃん・・私の親友の親戚なんです。
    先日、その親友と会ったときに池谷さんのブログにも載せていただいているという事を聞いて、見させて頂きました。
    親友に代わり御礼申し上げます。
    私も少しでもそうちゃんの事を知ってもらい、どんな形でもご協力頂きたくて、色々と策を講じていますが、募金活動もなかなか難しい状況で、批判の声もある中、そうちゃん本人、ご両親はもちろん、
    ボランティアのみなさんも、仕事をしながら、休日返上でがんばっています。
    募金活動も長年続ければいつかは目標額に到達するでしょうが、それではそうちゃんの命が間に合わない!!
    本当に毎日がもどかしいです。
    こうやって、呼びかけて下さり、またその声に応えて下さる皆様の書き込みは、本当に力になります。ありがとうございます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー