[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は一日中、渋谷マッスルシアターにて、冬公演「セレブレーション」の稽古・・・


またまた、いろんな踊りを覚えなくてはなりません・・・


昔に比べると少しは振り覚えが良くはなったのですが・・・やはり、女の子にはかないません・・・


なぜ・・・ ん・・・ やはり、体のできが違うのでしょう・・・・


振り覚えをするのなら、まだ腕立て伏せを300回ぐらいする方が楽なのでは・・・と考える日々です。


まーー、時間はあるので自分なりに覚えていきたいと思います。



望月さんとの対談後のコメントに「望月さんのブログから来ました。」のコメントがたくさんあって、うれしく思っています。


池谷直樹を知らない人が望月さんを通じて、知ってもらえる。


逆に望月さんのことを知らないけど、ブログを覗いてみる・・・


んーーー、非常に良いことだと思います。 うれしいです。


こうやって、いろんな人のファンの人たちがいろんな人のことを知っていく・・・楽しいですね。


また、対談のページがアップされるといい感じになるのではないでしょうか・・・楽しみです。


今度は、ぜひ萩原流行さんとギャンブルについて対談してみたいです。


流行さんもお好きなようなので・・・競馬やカジノの話をしたらすごく盛り上がりそうです(*^_^*)


有馬記念の前とかに・・・


ぜひぜひ、ダイヤモンドさんお願いします。


では、今日も寝ます・・・


もう、4時半・・・ 早く寝ないと・・・・ ではでは、おやすみなさい・・・


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お稽古おつかれさまです!!

    振り覚えよりは・・腕立て300回の方がいい・・
    かっこいーセリフですね(^^)v
    池谷さんの振り♪すきです!楽しみにしていまーす☆
    がんばってくださーいヽ(^o^)丿

    21日から見れる対談☆とっても楽しみで~す(^O^)

    ps。。睡眠何時間ですか・・?

  2. いろいろな方との対談いいですね
    萩原さんとのギャンブルトーク、是非実現して欲しいです
    あっ!広島東洋カープの木村選手との大阪なにわトークも期待しちゃいます

  3. 萩原流行さん、井森みゆきさんの前の土曜競馬中継のメイン司会者でしたね。超穴馬券好きで、真??のギャンブラーですよね。直樹様との対談、実現したら収録は朝まで生・・・状態になりそうですね。
    ・・・・ところで・・・・競馬されるのですか????
    もしかして、隠れ馬ぁ好きでしょうか????
    馬ぁはかわいいです!!!
    あの大きい身体で甘えられると、たまりません。

  4. いろいろ対談企画楽しみにしています。

    ギャンブル特集もぜひ見たいです!!

  5. お稽古お疲れ様です。
    毎日の更新、本当にありがとうございます。

    先日のツーショットから、海璃が興奮しています!!
    毎晩、お布団の中で池谷さんのお話しています。
    今、海璃の中ではもっともかっこいい人みたいです!
    ゴーオンジャーのレッドに勝っています・・・

    またお手紙書いちゃいました・・・
    土曜日に持っていきます。

    今回は池谷さん側の席なので楽しみです!

    ではまた・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー