[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今年も最後の1日になりました。



今年1年振り返って皆さんどうでしたか???



今年はオリンピックがあったりいろんな事件



不況、などたくさんありました・・・



自分は、今までの何年の中で一番



きつくて大変だった年でした。



その分いろいろな面で成長できた



年でもありました。



また、ひとつ大人になれた年でもありました。



2009年はいい年になるように頑張りたいと



思います。





2008年・・・



本当に忙しくあっという間に時間が過ぎました・・



2009年も忙しく、また余裕を持ちつつ頑張っていこうと思います。



アートファミリーも2009年、もっともっと多くの人に



知ってもらえるように頑張っていきます。



皆さんも2009年、良い年にしましょう・・・



それは、すべて自分次第なんです・・・



自分も気持を大切にいろんなことにチャレンジしていきたいと



思います。



さーー、明日はカウントダウン公演・・・



15時と22時からの公演。今年最後の公演です・・・



今年は、何公演したんだろう・・・



誰か数えられる人教えて・・・・・



今年は降板した公演はありませんでした。



大きな怪我もなかったのでよかったです。



ここにきて、腰が痛いですが・・



シップを今日も4枚背中に貼って寝ます。



カウントダウン公演



今年最後盛り上がりましょう・・・



明日はうちの子供たちも見に来るので



楽しみです・・・



さて、今年最後の夜・・・



明日のために寝ますか。



では、良いお年を・・・





2008年、12月31日。     

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2008年、本当に忙しい1年でしたね……!
    直樹さんを追いかける私たちファンも忙しかったくらいですから……!
    ですが、直樹さんのいろんな活動を見たり、参加したりできて、ものすごく充実した1年でしたよ!
    アートファミリーのお仕事も含め、2009年も精一杯直樹さんの応援をしたいと思います♪
    これからも頑張ってくださいねー!

  2. 本当に一年間ご苦労様でした!!

    つい先日だった年明けからあっという間にもう年末?

    駆け抜けたのでなおさら早く感じたことでしょう!!!

    怪我もなくそれが一番よかったです。後残り1公演張り切って、よいお年を!!!

  3. 今年も今日で終わりですね。
    来年は池谷さんの飛躍の年になりますように!

  4. お疲れ様デス★+゚

    2008年最後の日ですね!!

    今年も今日で終わってしまうとなると、なんか悲しいですね(⊃ω・。`)

    何かやり残した事はないかと考えてしまいます。

    今年は、実習や就職とかでイロイロと大変でしたぁ↓↓

    無事!!
    就職先は決まり、来年から幼稚園の先生になりますσ(*´∀`*)
     
     
    オリンピックもありましたね☆

    この前、北島康介さんの実家のメンチカツ食べに行きました!!

    とっても美味しいですよぉ〜(*・∀・*)ノ

    是非食べてみて下さい★

    新三河島駅から徒歩5分位の所にあります♪♪〃
     
    (宣伝してすみません。)
     
     
    アートファミリー広めましょ↑↑ヾ(*・ω・*)人(o・ω・o)ノ゙

    もっと沢山の人に知ってもらいたいですね!!!!!

    2008年、最後の公演&カウントダウン頑張って下さいねッ★☆★
     
     

    ホントにお疲れ様でした!!
     
     
    良いお年を…ヾ(*^∀^*)

  5. 池谷さ~ん☆ (^o^)丿
    2008年 たくさん♪たくさん♪
    ありがとうございましたm(__)m
    マッスル皆勤賞☆ スゴイ!!ですね(^_-)_☆
    おつかれさまでした!!(^o^)丿
    ここへきて・・・腰が痛いとのこと・・・(T_T)
    体をゆっくり休ませてあげたいです☆ホントニ・・・☆
    もう少し・・・がんばってくださいっ!!(^○^)
    ファイト~(^o^)/ファイト~(^o^)/~♪~♪♪
    カウントダウン♪2008年最後♪2009年スタート♪
    2008年のたくさんの感謝の気持ちで・・・
    一緒に盛り上がらせていただきまーす♪(^O^)/
    がんばってくださーーーーーーーいっ!!(^O^)/
    楽しみです!!仕事を終えてかけつけます!!

  6. 今日で2008年も終わり!
    直樹さんは大変だった分、実り多き1年だったようですね
    2009年も直樹さんらしく頑張ってください

    朝起きたら、少しでも腰の具合が良くなっていますように☆
    おやすみなさい・・・Zzz

  7. 初カキです!
    池谷さんの大ファンな北海道に住む高校二年の男子です♪
    これからも応援しますので頑張って下さい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー