[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日10日は匠翔の7歳の誕生日。



本当に元気に大きくなりました。



明日は、2時公演なので終わったら家に帰って



一緒にケーキを食べてお祝いしてあげたいと思います。



そんでWiiを一緒にやりたいと思います。



誕生日プレゼントはDSの漢字検定ソフトにしましたが・・・



漢字好きなので、妻と話した結果・・・買いましたが、



みんなのコメントにあったWiiのWiiスポーツも買ってあげようと



思います。



スポーツで遊ぶのならテレビゲームでも少しは良いかなと・・・



明日は家族みんなでWiiをしてみようと思います。





写真はこの前行った伊豆の田舎の時のです。



磯部にカニ取りに行きました。



匠翔は虫取りなどが大好きです。



夏になったらまた蝉取りに行きたいと思います。



では、今日はこの辺で・・・



おやすみなさい。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 匠翔くん、お誕生日おめでとうございました!
    お誕生日にパパがいてくれるなんてなにより嬉しいことですよね!
    今日のパーティーはきっと素敵なものになりましたよね(^^*)

    匠翔くんが、これからも元気いっぱい健やかに成長しますように…

    それにしても直樹さんがWiiスポーツをされるところ!見てみたいですー!!成績ももちろん…よいのでしょうか?

  2. たくとくん、おたんじょうびおめでとうーー!!
    今日はパパとおいしいケーキをたべて、たくさんあそべましたか??
    きっとゲームではたくとくんのほうがパパよりずっっとずっと上手だよね♪
    たくさんあそんで、いっぱいかん字のおべんきょうもして、うんどうもがんばって、パパみたいにかっこいいおとなになってね!
    またどこかで会えるのをたのしみにしてまーす!!

  3. たっくん、おめでとぉぉ~っっ!!
    素敵な1年になりますように!!

    (私もwillって書き込みしちゃった・・・
    wiiですね、失礼しました)

    親子ゲーム大会(?)はいかがでしたか??

  4. たくとくん おたんじょうびおめでとう
    Wiiはたのしかったかな?ケーキはおいしかったかな?
    これからも、おべんきょうにスポーツに、がんばってくださいね♪

  5. 匠翔くん お誕生日おめでとうございます
    大好きなお父さんやお母さん、お婆ちゃん 兄弟にお祝いしてもらって、幸せなんだろうな

    誕生日はいくつになっても嬉しいですよね(私だけかな・・・?)

    御家族で素敵な思い出が出来るように、残り少ないお誕生日を過ごしてください。

  6. たっくんお誕生日おめでとうございます☆
    パパと一緒にお祝い出来そうで良かったですね!!

    ゲームソフトよりもパパと一緒にいられるのが一番のプレゼントなのでは?
    ご家族で素敵な誕生日を過ごして下さいね!!

  7. 匠翔君お誕生日おめでとうございます!


    私はwiiは持っていないけど友達の家でやったことがあります。とっても楽しいですよ(^0^)/

  8. たっくん、おたん生日おめでとう〜(^O^)
    たくさんあそんで、たくさんたべて、すこしだけべんきょうして、パパみたいにやさしいひとになってね〜。

    直樹さん、また一つ幸せを噛み締められる日ですね。
    本当に本当におめでとうございます。
    仕事を一生懸命にしながらも、たっくん達との時間も大事にされる直樹さんは、私にとって理想のパパです!
    今日は素敵で楽しい時間を過ごしてくださいね〜。

    wii・・・私も欲しい〜(笑)

  9. 誰も触れない・・・誰も触れない・・・
    私もしばらく間違えていた・・・
    WiiとWill・・・・
    一緒!!!間違えてました!!
    仕事が忙しくなってできなくなってしまったゲーム・・・
    ドラクエも大好きだったんだけど、今ではお布団大好き・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー