[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日・・・??



いや、17日は大阪で「P-1ゴールドラッシュ」



のロケでした。



対戦相手は、相沢仁美ちゃんです。



対戦機種は「花の慶次・斬」新台です。





なかなか面白い台でしたよ。



久しぶりの大阪でした・・・



天気が良かったけど、花粉が・・・





でも、今日はもっとひどかったです・・・



最悪でした。



コンビニで箱ティッシュ買って持ち歩きました・・・



ハナガ・・・



薬も飲んでいるのに・・・





そんな感じの1日でした。



今日は1日、勉強してました・・・



がんばります。



では、明日も早いのでもう少ししたら寝ます。



では、おやすみなさい・・・

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2公演お疲れ様でした(o^□^o)ノ☆

    直樹さんお疲れMAXだと思いますが(>ω<:)☆あと1公演こなせばやっとまとまったお休みが待ってますね( ≧ー≦)ノ☆
    気合いで乗りきって下さいね(*^-’*)☆

    えっと…写真のデコは直樹さんの携帯ですか!?Σ(゚□゚;)ハードな毎日の中、いつの間にッッ!?Σ(゚□゚;)ビックリです☆

    羽の真ん中のオレンジ&イエローグラデ、めちゃくちゃ可愛いですよ( ≧ー≦)ノ♪
    文章より先に画像を見たので画像を見てすぐにグラデに気付いて
    『おッッ!?可愛いッッ(* ^艸^)』
    って真っ先に思いましたo(≧3≦))o

    ポイントって事はまわりはデコらないのですよね?シンプルなのもまた素敵です(o^□^o)ノ
    色んなパターンがあるのですね♪

    色も蝶も♪直樹さんすごくセンス良いですよ+゚(人゛∀゙)。;*♪

    お休み中は生憎の台風ですが(;ω;`)今日を乗りきればゆっくりデコする時間も出来ますよね(o^□^o)ノ♪

    直樹さんの作る☆キラキラ可愛いデコ作品が大好きなので♪また次の作品アップも楽しみに待っていますヽ(ο>ω0)ノ♪

  2. 公演お疲れ様でした( ≧ー≦)ノ☆

    キッズ発表会☆大成功おめでとうございました(/^o^)/♪
    先生達が一生懸命教えて、子供達も頑張って覚えて、最高の笑顔で終えられて本当に嬉しいですよね( ≧ー≦)ノ☆
    先生が教えた子供達の中に、未来のマッスルミュージカルに出演する子供がいるでしょうね゚+d(*’U'*★)

    秋も沢山の子供達が参加されて貴重な体験が出来れば良いですね(‘-’*)♪

    直樹先生ッッ☆本当にお疲れ様でした♪☆♪(^∇゚*)ノ゛♪☆

    あと昨日はお疲れの中の2ショットありがとうございました♪
    テーブルがなかった事で…間近で直樹さんを見ていられたので凄くラッキーでした(喜≧艸≦)(笑)
    ゼブラデコも生で見れて感激ッッ☆キラキラ☆凄く可愛かったです+゚(人゛∀゙)。;*
    ゼブラ柄見るとテンション上がりますよね(/^o^)/♪
    直樹さんセンスが良いから本当に可愛いかったので直樹さんにデコしてもらえる日が楽しみです(* ^艸^)♪

    差し入れも喜んでもらえたのがわかって感激で(;ω;`)♪はっぴにも名前入れてもらえて嬉しい1日でした( ≧ー≦)ノ♪
    ありがとうございました(o^□^o)ノ

    明日は2公演…明後日を乗りきればやっとまとまったお休みになりますね♪

    残りの公演も頑張って下さいね(o尸/・▽・)o尸゛☆

  3. 昨日の公演もお疲れ様でした゚+d(*’U'*★)
    お休みでリフレッシュされたからか、直樹さんの笑顔キラキラしてましたね(o^□^o)ノ♪
    私も昨日もすごく楽しんでマッスル見ました( ≧ー≦)ノ

    休日のサマーランド☆すごく楽しい1日だったみたいで♪私もブログ見ながら微笑んでしまいました(o^□^o)ノ♪

    お子様達にもパパとの思い出☆最高の夏休みになったでしょうね♪パパ自身も、とっても楽しそうです(* ^艸^)♪
    元気充電満タンになりましたか?♪
    しかし、月曜日にサマーランド行かれた方は直樹さんに会えて羨ましいです(* ^艸^)♪

    今週が終われば『祭』の連日公演も一段落ですね☆あと、ひと頑張りッッ♪
    テンション上げて頑張って乗りきって下さいね(o^□^o)ノ♪

  4. 一週間お疲れ様でした(ノ≫∀≪)ノ♪
    夏休みだけあって沢山の方が見に行かれてますよね☆楽しかったってコメント見ると私まで嬉しくなります゚+d(*’U'*★)
    マッスルって本当に楽しいですもんね♪

    明日?今日はサマーランドに行かれる予定なのですか?(ノ≫∀≪)ノ
    お子様達との夏休みの思い出作りですね♪お子様はもちろんッッ☆直樹さん自身も目一杯楽しんできて下さいね゚+d(*’U'*★)♪

    私は昨日パチンコ行ったのですが…すごく惹かれる景品があって(笑)
    お疲れの直樹さんのテンションが上がればと…何とか景品ゲットしてきました(ノ≫∀≪)ノ♪

    来週差し入れで持っていきますね゚+d(*’U'*★)♪

    でわ☆良い休日を過ごして下さいね( ^-^)_旦”"

  5. サスケ〜鍵盤の演目☆観客が一番盛り上がる場面だと思いますが本当につらいですよね…((x□X;)))

    出番も多くて大変な中、今週も連続公演本当に本当にお疲れ様でした( ^-^)_旦”"

    なかなかコメント出来ませんでしたが靴デコ本当に可愛かったので喜ぶのわかりますよ♪デコって色々な場所にできるのですね゚+d(*’U'*★)

    また何かデコったらアップされるのを楽しみにしています(ノ≫∀≪)ノ♪

    直樹さん…確かにどんどん痩せていってますよね(;ω;`)☆それだけハードなんですよね(>_<)

    また来週からの連続公演に備えて明日は1日ゆっくり身体を休めて下さいね( ^-^)_旦”"

  6. 公演&キッズセミナーお疲れ様でした☆

    あの〜(=゚ω゚)ノ。゚………その〜(φωφ)………あの〜(?_?:)………ッッ(゚ロ゚ノ)ノ゙

    書きたかった事を先にお姉さんに書かれていましたッッΣ(゚∀゚ノ)ノ!?(笑)

    帰り道、子供達も楽しかったって笑顔で言っていました(*^-’*)☆
    私から見たらお母さんの方が子供達より興奮して楽しんでいるようにも見えましたが…(笑)(o^□^o)ノ

    一緒に観に行ってる人が楽しそうにしてくれているとマッスルの楽しさわかってくれたかな?って嬉しいです♪

    今回も楽しい『祭』を支えてくれているスタッフの皆さんに感謝です゚+d(*’U'*★)

    明日も1日頑張って下さいね(*^-’*)☆

  7. お休み☆身体をゆっくり休められたみたいで良かったです゚+d(*’U'*★)☆

    株のお話を聞く直樹さん☆少し笑顔になってますか?( ≧ー≦)ノ
    楽しそうに真剣にお話を聞いているのがわかります(/^o^)/
    また株のお話もブログでアップしていって頂けると嬉しいです♪

    あっ!?極スロオンエア見ました(/^o^)/
    ずっと見たかった直樹さんのスロット姿☆目押しもバッチリで♪打ち慣れている姿がかっこよくて見とれましたo(゚◇゚*)o
    ガンダムは機械割りが甘いみたいで6なら万枚も狙えるって聞いていたので☆解説までもじっくり楽しみました(o^□^o)ノ♪
    面白そうだったので私も打ってみますね(/^o^)/

    今週の後半戦のオンエアも楽しみにしています゚+d(*’U'*★)♪

  8. 連日公演の最終日→2公演☆本当にお疲れ様でした( ^-^)_旦”"

    あの後、中日の打ち上げだったのですね゚+d(*’U'*★)☆楽しい楽しい『祭公演』☆もう中日なんて早いです(*^-’)

    皆さんフル出演に近いので今まで以上に大変な環境の中、観客を楽しませようと頑張っている気持ちが伝わってきます(^-^)/
    本当に楽しいです♪ありがとうございます゚+d(*’U'*★)
    今年の内容の祭は今しか見れないので、後悔しないように行けるだけ足を運びますね(*^-’)-☆

    あと昨日はお疲れの中の2ショットありがとうございました(^-^)v

    初めて『ありがとう』以外のメッセージがあって嬉しかったです( ≧ー≦)ノ☆
    今日はゆっ君とお留守番☆アートファミリーやデコのお仕事をこなしつつ、出来るだけ疲れを癒して下さいね( ^-^)_旦”"

    あと2ショットでお話した『はっぴ』は『マッスルニュース』に出ていて☆
    今日が入金締め切り→8月22日が受け渡しになるのでその間にサインを入れると思います゚+d(*’U'*★)

    さすが直樹さんッッ( ≧ー≦)ノ
    はっぴの予約者のニックネームを見ると直樹さんが圧倒的に人気一位な気がします( ≧ー≦)ノ♪
    私はYUNが入ってるニックネームですが(^-^)v買えて良かったです♪

    私のだってわかるようでしたらどこかに『ハート』をお願いします(笑)゚+d(*’U'*★)

    今週はマッスルカレンダーの週の始まり火曜日にまた見に行きますね(o^□^o)ノ☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー