[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

コメントたくさんありがとうございます。



サスケ今度は頑張ります。



ありがとうございます。



また、コークさんあてのコメントもたくさん



ありがとうございます。



コークさんも天国で楽しく走り回っていると



思います。



皆さんのコメント元気になります。



また、よろしくお願いします。



明日はマッスルお休みです。



腰を治します。



今日も治療に行って来て少し良くなってきました。



この調子で頑張っていきます。



たくさんの応援コメントありがとうございました。



これからも応援よろしくです。



さて、明日からもガンガン頑張っていきたいと思います。



では、おやすみなさい。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 直樹さん、腰は大丈夫ですか?
    公演や練習で、なかなかお休みも取れないと思いますが
    早くよくなりますように・・・。あまり無理しないでくださいね(^-^)

  2. 大丈夫ですか?

    直樹さんが挑戦するモンスターボックスの日を狙って公演を見に行こうと思っていますが、着地のときにかなりの負担が掛かるので大変ですよね

    1日も早く回復することを願っています

  3. またマッスルミュージカル見に行きたいです(><)でも今新入社員研修の真っ最中で見に行く時間がなくて悲しいです(T_T) 
    研修終わったらまた見に行きたいです(*´∀`*)

  4. 初めてのコメントですp(^^)q


    腰大丈夫ですか(?_?)


    早く治して下さい(^^ゞ

  5. 直樹さん(*´v`*)♪
    こんにちは!!


    サスケ見ました〜!
    あれは、難しいですよねっ(;_;)


    直樹さん、元気ですか?
    何かブログ見てたら、疲れてるか、何かあったのかなぁ…って(´・ω・`)
    大丈夫ですか(>_<。)?

    わたしの勝手な思い込みかも知れませんが…。


    笑っててくださいね!!
    でも、悲しいときは泣いてください。
    すっきりしますよ!


    わたしも、この直樹さんのブログで、すっごい励ましてもらったから…☆

    直樹さんは、たくさんのファンに愛されてますよ(*^3^*)


    ゆぅ−み☆でした!

  6. こんばんは。
    腰の具合、大丈夫ですか・・・?

    今月は連日公演が多くあるので
    あまり無理しないでください。
    (とは言っても出番変えるわけには
    いかないと思いますが・・・)

    今、春休みなので
    たくさん会いにいけます!
    いっぱい応援します。

  7. 腰の具合はいかがですか?
    無理しないで下さいと言いたいところですが、舞台に立っている以上は無理しなきゃならないんですよね・・・

    早くよくなりますように☆

  8. 国立高チア部の者です!
    この前はありがとうございました!!(ちなみに写真では池谷さんの左隣にいます)

    SASUKEもスポーツマンNo.1決定戦も大好きでいつも見てました☆
    次回もSASUKE頑張って下さい!!

  9. 元気の源は、コメントですか??

    直樹様は、皆さんに元気と努力、精一杯のど根性を魅せてくれます。その魅せられた一人ですが、これからも、自分なりのど根性で自分の人生生きて行きたくなりました。
    これからも、頑張ってください。
    客席からのど根性は・・ひか・・えめ・・・にし・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー