ペニーレインは今日もアンニュイ
無限ループの小説を読む

『マルチナ、永遠のAI。』がTSUTAYAで7位に!(ちなみに女子テニスの7位はキャロリン・ガルシアです(笑)

 

僕の新作、 『マルチナ、永遠のAI。~AIと仮想通貨時代をどう生きるか』 ですが、相変わらずAmazonではまったく売れていませんが、TSUTAYA全店で7位にランクインしました。

 

 

tsutaya 

 

 

 

一昨日、『マルチナ、永遠のAI。』が文教堂浜松町店で1位になったご報告をさせていただいたので、ランクダウンをしているようですが、日本一の書店というと紀伊国屋だと思われていますが、現在はTSUTAYAが日本一です。

 

 

 

そのTSUTAYAの、店舗データではなく全店データで7位になるほうが、文教堂浜松町店で1位になるよりはるかに難しいのです。

 

 

Amazonでまったく売れていないので、多くの友人が心配してくれていますが、この本は手に取っていただかないとなかなか魅力が伝わらないのかもしれませんね。

 

 

画面で見るよりもはるかに美しい、2人の主人公が飛び出して見える色の濃度の錯覚を利用した表紙。

 

 

良質の紙を使っているので、本を持った時の感触の素晴らしさ。

 

 

絶対に期待を裏切りませんので、ゴールデンウイークにお楽しみいただき、

 

 

「ふーん。AIが普及するとこんなことになるのか」

 

 

「こころを持たないAIの目を通して、時に大切に、時に粗末に扱う『こころ』を考えるきっかけになった」

 

 

そんなみなさまからのご感想をお待ちしています(*^^*)

 

 

 

この場を借りて、ご購入くださったすべてのみなさまに御礼申し上げます!

 

 

ちなみに、現在、女子テニスランキング7位は、昨年の中国シリーズで突如覚醒したキャロリン・ガルシアです。

 

 

その前の東レPPOでガルシアを生観戦して、ガルビネ・ムグルサに負けるところを見ていますので、この大躍進には驚きましたね(*^^*)

 

 

 

 

『マルチナ、永遠のAI。~AIと仮想通貨時代をどう生きるか』

 

 

AIは、神のギフトか、破滅者か?

 

これから、私たちの生活はどう変わるのか?

 

 

martina_cover2

 

 

→ Amazonへ

 

 

 

時は、東京オリンピックの喧騒が去った2020年。


岩科正真は、実家の定食屋の再建を、超美人AI『マルチナ』に託す決心をする。

 

正真は、再会した沙羅に惹かれるが、彼女には重大な秘密があった。

 

それを知った正真は、マルチナも愛してしまう。

 

ヒトとAIの奇妙な三角関係。

 

やがて、正真たちは巨悪な陰謀に巻き込まれていく。

 

 

彼らは、緻密に計算された策略を暴くことができるのか?
そんな彼らがたどり着く先は?

 

そして、マルチナに芽生えた「なにか」は、
プログラムなのか?

 

 

 

LINE@ 『ほぼ日刊マルチナ』始めましたー!

 

 

このQRコード、もしくは、 @zmv5952e で

友達検索してくださいm(_ _)m

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村あつしプロフィール

プロフィール画像

大村あつし

1996年8月にエーアイ出版より『Excel95で作るVBAアプリケーション〜 VBAで作る販売管理システム〜』でITライターとしてデビューしたが、2007年6月にゴマブックスより出版された『エブリ リトル シング〜人生を変える6つの物語〜』で小説家に転身。まだ、IT書籍の執筆は一部、続けているが、現在の活動は小説が中心となっている。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

無料で読めるweb小説

小説を読む
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/omura/

大村あつし最近の記事

大村あつし

大村あつしアーカイブス

大村あつしカレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30