[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

これはペッパーランチ・・・・



知っているかな??



渋谷には駅前の高架下にあるお店・・・



チェーン店みたいです。



この前、初めて行きました。



中田の大輔がたいすきで・・・



たまに一緒に食べに行きます。



この前はタンバさんとかみんなで食べに行きました。



こんな感じ・・・





お肉が生で出てくるので、石焼の鉄板皿で自分で焼いてから



混ぜて食べます。



味は好きな味ですが、なんせ熱い・・・



いつまでたっても熱い・・・



一気に食べたくても熱い・・・



そんな料理です。



基本、チャーハン系は大好きですが、熱い・・・



混ぜています。





タンバさんが隣で食べてます・・・



そんなペッパーランチ・・・



皆さんは知ってますか?



今日はそんなことをアップしてみました・・・



明日は19時公演。がんばります。



明日は雨やむかな・・・??



暖かいみたいで何よりです・・・



でも、いつまでたっても熱いのは苦手です。



一気に食べたいから・・・



そんな感じで・・・



では、今日はおやすみなさい・・・

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 不思議なもので、ブログのお写真は管理者さんの個性満載!!
    わしわし食べるタンバさん、
    かさかさかき回す直樹様(なんだか離乳しょ・・??)、
    お写真は中田さんでしょうか??
    跳びまくる油さえ映像になってそう。

    ところで、お気に入りの帽子が・・・ペッパー・はっと・・・・に???

  2. ペッパーランチって育ち盛りの男性がガツガツ食べるイメージがあるんですよね
    ここ何年かは行っていないので今は違うのかな

    マッスルお疲れさまでした。
    短い!短い!!夏はまだまだ先ですよ・・・
    くれぐれも怪我には気をつけてくださいね

  3. 海璃がご飯系、大好きなんです!
    食べさせてあげたいし、私も食べてみたい……

    子供でも大丈夫ですか?
    『ペッパー』だとやっぱり辛いんですかね…?

    シアターに行く時に寄りたいです。

  4. ぼくもペッパーランチは好きでよく食べます
    いつもこしょうぬきにしてます
    いつもジュース無料券をもらえるのでオレンジジュースとセットです
    直樹さんはジュース無料券もらいましたか
    ぼくはねこじたじゃないのでよくおどろかれますおやすみなさい
                             こうきより

  5. 知らなかったです〜。
    でも携帯からネットで調べたら、
    こっちにもあるらしいですよ。
    ちょっと探してみよっかなぁ〜

  6. ペッパーランチ知ってます!!(ノ●´∪`)ノ
    チェーン店で結構見かけますね☆
    焼いてる間のオアズケ感が私にはタマリマセン笑

    あぁ~ペッパーランチ食べたくなってきた笑

  7. 私も前から気になっていました
    シアターに行った帰りに、チャンスがあったら是非行ってみたいと思います

    生の肉はチョットキツイですが・・・


    今日はお天気が良さそうなので、絶好のバイク日和ですね
    (≧ω≦)b
    私もせっかくなので、昔ドライブに行っていた頃を思い出しミスチルを聴きながら仕事に行こうと思います


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー