[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日は2公演でした。平日の2公演でしたが、たくさんの

方が見に来てくれました。

ありがとうです。

そして昨日は、マッスル美容室でした。

カラーとカットをしました。

いつものメッシュですけど・・・

で、時間がなかったので4人がかりで・・・

こんな感じ



はい。カラーをしています。ブリーチをぬっています。

塗り終わった直後・・・

眠そうです・・・



こんな感じで久しぶりに頭スッキリでした・・・

今日はお休みでした。

アートファミリーの仕事していました。

コメントにもありましたがトートバックは数に限りも

あるのですが、たくさんの方に使っていただきたいので

たくさんデコしたいと思っていますので、

アートファミリのサイトにアクセスよろしくお願いします。

また、携帯からいつもブログを見ていて買えないという

コメントもありましたので、現在検討中です・・・

パソコンが見れない方もいると思うので・・・

携帯サイトを新規にするのには少々時間がかかるので

FAXで注文できないかどうか検討しています。

なので今しばらくお持ちくださいませ。

いつもこのブログを携帯で見ている方に特別注文方法を

考えていますので・・・

アートファミリートートバックで街に出かけましょーーー。

では、明日もお休み・・・

明日は久しぶりにマギーと会います。

マギーのボーリング祭りに参加する予定です。

マギー審司オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maggy-shinji/

ではでは・・・

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どれにしようかと散々悩んだ結果、やっと今日発注しました~。
    いつもちょっと遅れる私w
    すごく楽しみにしています!頑張ってくださいね!!

  2. どんなヘアスタイルになるのか楽しみです!

  3. いつものメッシュをしたんですか?!
    いいですねww

    ・・・ちょっとお疲れのようですね。。


    これからの公演もバックのデコも、
    無理しないぐらいに頑張ってください!!!!

    応援してます!

    バックも買いたいと思います♪

  4. 4人がかりとか
    すごいです(笑)
    スッキリですね!!
    (`・ω・´)シャキーン

  5. とどきましたーーー!!
    カワイイです!!
    ちょうどよいサイズで、軽くて使いやすそう!
    明日はさっそくこれも持って出かけまーす♪

  6. こんばんは。本日、トートバッグが届きました(^-^)♪
    すごく可愛くて、デコの部分もさりげなく、とても可愛くてきれいで
    とーーーっても気に入りました♪ありがとうございました。
    早速こうきに1つ取られました・・・大切に使いたいと思います!!!

    髪の毛をやってもらっていると、ついつい気持ちよくて、うとうと
    しちゃいますよね~。マギーさんのブログで、直樹さんのヘアスタイル拝見しました。とてもかっこいいですね♪
    また、来週末、マッスル行きますので、楽しみにしています♪
    ((ボウリング祭、私も拝見したかったです☆))

  7. 本日、トートバックが届きました!!
    画像を見て想像していたよりも可愛く、生地もシッカリしているので使いやすそうですね。
    お得感のある買い物ができた感じがして嬉しいです。

    髪の毛・・・かなりサッパリしましたね。
    風邪引かないように気を付けてくださーい。

  8. こんにちは(*^o^*)
    携帯でしか見れないあたしには 携帯注文を検討していただいてるのは とっても嬉しいですo(≧∀≦)o
    ありがとうございます★
    良い方向に進むように祈ってますo(≧∀≦)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー