[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日も無事に2公演終わりました。

子供達も多くて、楽しかったです。

明日はお休み・・・明日はアートファミリーの仕事兼車大好きなので

幕張メッセに行きたいと思います。

また、何か発見があればいいのですが・・・

最新の車も見てきたいと思います。

て、この時間になってしまっていますが・・・

はい、またまた靴デコってました。

今はカプリオールのボスのノブに頼まれたシューズです。

最近は靴ばかり・・・

そろそろ携帯を久しぶりにデコしたいと思います。

そんな感じで・・



では、寝ます。

おやすみなさーーい。

今日は葉とサトちゃんと一風堂に行きました。

ニンニク王女の葉はたくさんにんにく入れてました・・・

でも、それ以上に入れました。

ニンニク大好きです。

写真は2人でにんにく絞ってます・・・



一風堂のラーメンは大好きです。ベガスから帰ってきた日に

食べに行ったぐらいですから・・・

ベガスで1番日本食で食べたいと思っていたのが一風堂のラーメン・・・

ではでは・・・

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一風堂は、昔、ラーメン博物館に行った時に、食べました♪
    美味しいですよね~!!私も、にんにく大好きですっ(*^-^*)

  2. あーーー、にんにくクラッシャーだー。
    直樹さんも葉ちゃんもすっごく嬉しそう~。
    おいしいですよねーにんにく。
    私も結構何にでも入れちゃう派で・・・今日作ったカレーにもたくさん入ってますw

    幕張は楽しかったですか~?

  3. 一風堂・・・ついこないだムショーに食べたくなって行きました。
    おいしいですよね(^^)

    (日)、いよいよ花魁観に行きます!

    直樹さんに会えると思うと、待ち遠しくて・・・♪

  4. 昨日のフットドラムの時・・・
    男子ダンサー組の数名が見事な連携プレーをしたのを目撃しました。
    機転の利かし方にさすがだなぁと感心しました。

    一風堂のラーメンは美味しいですよね。
    でもニンニクは入れたことがない・・・
    翌日の仕事のことを考えると躊躇してしまいます。
    思いっきりニンニクを入れた一風堂のラーメン♪食べてみたーい

  5.  
     
    池谷くん(^ё^)〃こんばんは♪♪

    昨日、14:30公演応援に行きました♪

    (≧ω≦)モンスターボックス……何度も観てますが あのボックスの高さ、池谷くんのジャンプ力には 本当に度肝を抜かれる思いです☆


    一風堂のラーメンおいしいですよね♪♪博多に、いた時に、よく食べに連れていってもらいました☆

    (^-^)スープが上品で まろやかですよね♪♪

    (・・?)ニンニクは……こないだ葉ちゃんのブログ見た時も 思ったのですが、一度に大量食べてお腹痛くなりませんか?


    (≧ω≦)マッスルの皆さんは胃腸も鍛えられてて 大量のニンニクでも大丈夫なのかなぁ?



    (о^∇^о)それでは、デコも頑張ってください♪♪

    (・∀・)又応援に行きます♪♪

  6. こんにちわ~!!!!
    今日は内の学校がインフルエンザが流行っているため
    学年閉鎖です・・・
    結構暇です・・・
    しかし勉強もしなきゃですな~・・・
    池谷さんはインフルエンザならないように
    気をつけてくださいね!

    ラーメンいいですね~!!!
    うちもにんにく大好きです!!
    おいしいですよね~!!

  7. 直樹さんゎ 
    凄く車が大好きなんですね(^0^)

    一風堂のラーメンで直樹さんゎ何が
    オススメですか???

    靴にデコしたらもったいなくて
    履けないんじゃないですか?? 

    うちゎペンにするくらい・・・
    靴とか携帯にデコったり
    する人が家にいればいいんだけど・・・・

    直樹さんの弟子になりたいですよ^^   アハハハ^-^

  8. 2回公演お疲れさまでした。昨日の夜の公演観に行きました。グルグルサンバ楽しかったです。毎回ドキドキしながら観てます。またいっぱいパワーもらいました!!残りの公演頑張って下さい。また観にいきます(^-^)v

  9. ぁ疲れ様です(^O^)
    頑張ってくださいっ(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー