[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は名古屋に行ってました。

先日のブログにも書きましたが講演会でした。

自分が体操競技を始めて得たもの、モンスター23段を

飛んだ時のこと、スポーツマンNO.1の収録の話

などいろんなことを話しながら、みなさんに何かを

伝えられたらと思い、話してきました。

実演も少しですがしてきました。

もともと話をするのは好きなのでとても良い体験ができました。

また、講演会のお話があればどこでも行きたいと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

でもって、明日は違う公演です。そう、マッスル春日部公演です。

15時、18時半の 2公演です。

体を動かす公演です・・・

ということは朝が早い・・・6時には起きて6時半には家を出なくては・・・

ということで今日は早く寝たいと思います・・・

春日部のみなさん楽しみに待っててくださいね。

写真は今日の講演会場で岡本真来と・・・



では、また明日・・・

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真のスーツ姿^^!素敵です。

    名古屋在住だったなら駆けつけたいところでしたが、残念です。

    またの機会にぜひ!直樹さんのトークが聞きたいです。


    明日も朝早くからクレヨンしんちゃんの町へgoファイト!!

    頑張ってください。

  2. きゃー
    講演会行きたかったわ
    \(^o^)

  3. 舞台とは違う魅力満載ですよね〜。
    直樹さんや真来さんのお話、是非聞きたかったですぅ〜(ノ_・。)

    くぅ〜なかなかというか全然予定が合わないな〜、なんとかしたいっす〜。

  4. なおき先生。今日26日はあみのたんじょうびです。
    明日プレゼントでシアタ-に行きます。ふたごのいとこといっしょです。すごく楽しみです。がんばってください。

  5. 今日もお疲れ様でした☆

    直樹さん、春日部18:30公演観に行きます♪
    直樹さんがモンスターを跳びますように・・・祈ってます!

  6. お疲れ様です。私の市でも直樹先生を呼んでもらえるように話してみようかな。来てくれますか?マッスルを呼びたかったのですが、今会館が建て替え中でだめなんです。出来上がったら是非
    よろしくお願いいたします。
    明日は15時公演に双子の甥っ子を連れて行きます。大学受験が終わったので初マッスルです。虜にしてあげて下さい。もちろんあみも行きますよ。誕生日プレゼントですから。
    早朝から遅くまで大変でしょうけど頑張って下さい。

  7. おはようございます!昨日はお疲れ様でした。写真のアップ有り難う御座います。直樹さんから直接スポ1の話を聞けるなんて、羨ましい!自分も行きたかったぁ〜。
    スポ1絡みで質問させていただきたいのですが、今、体調万全でQUICK MUSCLEをやったら、何回ぐらい出来そうですか?もしよろしければ今度お答え下さい。m(__)m

  8. 行きたかったなぁー(*_*)!
    様々なご活躍!今後も期待しております☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー