[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は春日部公演、盛り上がってきました。

2公演行いましたが、約2000人の方々と盛り上がってきました。

観に来てくれた皆さん本当にありがとうございます。

また、観た方はぜひコメントお待ちしています。

しかし、今日も長い1日でした。

6時半に起きて、春日部行って2公演・・・で今はデコしています。

明日も渋谷で15時、19時の2公演なのでそろそろ寝たいと思います。

渋谷のギフト公演もあと残り・・・7回です。

白鳥も終わってしまいます・・・

観ていない方は当日券もありますので是非、観に来てくださいね。

お待ちしています。



デコ中の写真・・・

では、また明日・・・

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、ギフト スプリングバージョン観てきました☆
    すごーく楽しかったです! 
    息子の卒園祝いにと今まであたためていただけに感激でした。オハラさんもランドセルだったし。
    ラメまつげはさすがに確認できませんでしたが、白鳥さんやっぱりとても美しかったです。
    帰り道、「楽しかったね~~。」と母もニコニコ。
    「今日は一度も怒られなかった!」と息子もニコニコ。
    おかげさまで ガミガミ母ちゃんに変身せずに済み 寒い日でしたが心はポカポカで帰宅しました。
    素敵な時間をありがとうございました。

  2. 今日もまた、マッスルが初めての友達と観に行きました。友達は、HPでマッスルミュージカルとはどんなものか、池谷さんが出演されること等、予習してきて公演中、公演後感動していました。

    私の周りには、「マッスルミュージカルというのは聞いたことがあるけど、観たことがない」とか、「気になるけど、観に行ってない」とう人たちがけっこういます。このような人たちに、この感動を伝えたいと思い、私が誘うのは毎回、マッスルが初めての友達です!
    みんなそれぞれの感じ方で感想を述べてくれて嬉しいです。

    ジャンプBOXがテンポ良く、本当に楽しかったです!
    今日の公演もとっても素晴らしかったです!
    ありがとうございました♪

  3. 春日部公演『花魁』最高でした!!
    オープニングから涙が出そうになりました。
    モンスターボックスに、花魁ダンス、とてもかっこよかったです。
    直樹さん、とても素敵でした(^_^)☆
    こうきにも素敵なお土産ができありがとうございました♪

    翌日のギフト公演も楽しませていただきました☆
    最後に手を振っていただいて、ありがとうございました♪
    みんなで『たのしかったね~♪』って、沢山の元気をいただき
    ました。ありがとうございました。また会いに行きますね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー