[gtranslate]

質問返し!!!



大変遅くなりましたー





先日頂いた質問に答えさせてもらいます




皆さんコメントありがとうございます!






ただ思ったよりもコメントが来なかったので……


もうちょっと待ってれば増えるのかな〜って思ったら増えなかったです!




ちゃんと答えますー







・☆ゆっこさん

真面目な質問します!笑
私、今年就活生でもあり、実習生でもあり、国家試験を控えた受験生でもあるんですけど、なおくんは忙しい中でどうやって時間の使い方を工夫してますか??
あと、なおくん流のやる気の持続のさせ方とかもあったら教えてください!


***

そうだな〜、忙しい時は、電車の中とかで作業したりご飯食べながら作業したり。

トイレの時間も有意義に使ってるかな!

ヤル気の持続はその忙しい事を楽しむ事と、『こなしてる自分かっけぇ』と思い込むとかっけぇ気がしてくるよ!笑

追い込まれてる!って思うんじゃなくて、自分は人より優れてる!ってポジティブに考えていくのがいいと思います

ただ、調子に乗っていると痛い目に遭うので気をつけてね!笑

全て上手くいきますようにがんばって!

***




・利さん

こんばんは直兄!!
質問です(*´ω`*)
自分は絶叫系と高い所が苦手なんですが、直兄は苦手なものなどありますか?


***

絶叫系は大好きなんだけど、高いところは怖いかな〜

遊園地で一番苦手なものは

【観覧車】これにつきる。笑

『もしもネジが外れたら……』

って思うだけでゾクゾクしてくるし

絶叫マシーンなら勢いで楽しめるけど、じわじわくるとじわじわきちゃうんだよね〜。笑

お化け屋敷はぶっちゃけめっちゃ叫ぶけど大好き!笑

あとは…始発の電車かな。

***





・まほさん

ハッピーウエディング!で振付を担当されていましたが、振付をする際に気を付けたこと、エピソードなどを教えてほしいです!
また、一番好きなシーンを教えてほしいです!!
p.s.公演DVD予約しました(*’▽’)


***

舞台の振付をする時は、まずストーリーをよく考えます。

“今ここでこれが起きたら面白い!”とか

逆にシーンに合ってない事とか。

あとはそれと同時進行で後ろに居る人がこう動く!とか。

目で観て、耳で聴いて、感じた事が全て一回見ただけじゃ気づかない動きにも重点を置いてます。

だから頭は常にパニック!笑

それでも付いてきてくれるキャストさん達が居たから素敵なシーンになれたのかな〜って

まぁ勢いが良すぎてジャンプしたらオナラしちゃった事が面白い事かな〜。笑

DVD予約ありがとう

***





しっかり答えさせてもらいました




24歳はがんばってブログ書くぞー







20150409-182756.jpg


直哉


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930