[gtranslate]

学生最後の日。


ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



ついに昨日、大学を卒業してきました!!

20170324-053843.jpg

小中高大と16年の学生生活終了です!あっという間だった、、!


人生のほとんどを学生として過ごしてきたけど、33歳すぎたら学生じゃない人生の方が多くなっていくんだなあ〜


この先はインスタグラムに載せようと書いてた文なんだけど、あまりにも長くなったから投稿やめてこっちに移しました(笑)

20170324-054248.jpg


大学4年間があったから、見て見ぬ振りしてたであろう夢とちゃんと向き合うことができて、将来を考えることが出来た!


思ったより人生にチャンスはたくさん落ちてるけど、掴むより前に見つけることが出来なかったらチャンスにもならないんだなって知ったよ☻



両親が大学に行けって言ってくれたこと(最初は動物の専門に行きたかった)、勉強したいと思える心理学っていう学問に出会えたこと、立正を選んで受験して合格できたこと、在学中に運良く今の事務所の社長に会えたこと、本当にラッキー!!!


大学に通ったおかげでたくさんのチャンスを見つけることが出来ました。



4年制大学に通っておきながら夢を追うって言ってそれを許してくれた両親本当にありがとう。



大学に入ってなかったら今頃ドックトレーナーかトリマーになってただろうな(笑)


身体を動かすことが好きで、動物も好きだったからドックトレーナーになりたかったの☻



4年間のうちに閉じ込めてた夢を見つけられて、それを追える今が幸せだーー!!!



アイドルだ(笑)(笑)って言われたり、芸能人だー(笑)って茶化されたりしたけど、茶化せないくらい有名になるね。



私にとってアイドルは天職だし続けられるうちはアイドルでいたいよ☻アイドルの先もここにいたいなって思うよ。



卒業してからも(もうしたけど)頑張るぞ!!!おー!


そばで応援してくれるみなさん本当にありがとう!!大学卒業して、女子大生というブランド(JKブランドより劣るけど)も無くなってしまったけどこれからも応援してくれますか?!!!!


社会人1年目、頑張ります!!!

これからも宜しくお願い致します!



そして今日は振り入れだったよ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

20170324-232456.jpg

二見先生に卒業祝いっていただいてしまった( ;ᵕ; )♡ありがとうございます♡



HAPPY BIRTHDAY PARTY

明後日完全披露ですつめつめですがんばりぃちゃん!!



3月26日

〜アイプラアイドルパーティーNIGHT@池袋シアターyes〜 

【時間】開場16:00/開演 16:15

【料金】予約¥2500/当日¥3000(1D別) 

【出演】 17:30〜17:50

並行物販です!

20170324-233234.jpg


誕生日前日、ラストハタチと1歳なのです!会いに行くよの声が全然聞こえてこなくてさゆりさんさみしい。。。





マネージャーさんからも卒業祝いとお誕生日プレゼントをいただいてしまいました( ;ᵕ; )

20170324-233220.jpg

ネックレス2つも!!!うれしい!

右の雫のネックレス透明なんだけど不思議な色味ですごくかわいいの!ピンクと水色と〜ってうふふーなの♡




言い訳なんてしたくないから頑張る!

みんなに嬉しいお知らせできるから楽しみにしててね!




また更新します☻

西村 彩有里



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ