[gtranslate]

最近買ってよかったもの


ちす!!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻



春からの冬に突き落とされて

また暖かくなってきましたね!


今年は桜が長く楽しめるそうでわくわくしています!いつも気付くと桜いなくなっちゃってるので今年は見たいな〜!




タイトル通り、最近買ってよかったなって思うのがあるんですよ!!!


20170329-135832.jpg

これ、まじでいいよ!!!!

珪藻土マット!!



皆の衆もどこかで聞いた事あると思うのだけど、土でできていて吸水性、吸湿性に優れているのだ!



彩有里水場が苦手で、濡れたバスマット嫌だからバスタオルで足拭いてバスマット飛び越えてお風呂でてたんだけど、(笑)これだと一生サラサラ!!!不思議なくらいさらっとカラッとしてるのよ!



すぐにカラッとするからカビや雑菌も繁殖しにくいんだって〜!!



これはバスマットなんだけど、コースターサイズもあって便利!飲むときにコースターが張り付く事もないんだよ!



わしはフランフランで買ったんだけど、コースター版でお試しできるよ!霧吹きでしゅっ。ってすると一気に水分がなくなるの٩(◦`꒳´◦)۶不思議不思議!



季節的に冷たい飲み物まだ飲まないからコースターは買ってないけど、夏になったらコースターも買っちゃうと思う!!!(笑)




それがなんだって話だけど、もうね普通のバスマットには戻れないからみんなに話したかったの!!(笑)



おわり。(笑)


4月のりぃすけも出しますね〜



ひとまず、ライブ情報、


4/2(日)えびすまつりvol.380@池袋K3

【時間】開場10:00開演10:10            

【料金】無料(1D代のみ)

夜に2o Love to Sweet Bulletさん定期にも出るよ!タイテは出次第お知らせします!



4月のライブはこの日のみです!

お待ちしてます☻



西村 彩有里

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ