[gtranslate]

一昨年より昨年、昨年より今年。

Screenshot_20180830-172329

 

 

ののっち(のの)です!

 

 

 

昨日…とんでもないハプニング文章すいまてん(´・ω・`)

 

 

 

ののはボケボケですの(´・ω・`)

 

 

 

イチナナ ライバ-デビューemotions_dlg.dcr_emoji_238  あさって!!です(о´∀`о)

 

 

 

たくさん来て頂けますと嬉しゅうございます( ̄人 ̄)タノンマス。

 

 

 

配信予定

 

9月1日(土)  15:00~   21:00~

 

9月2日(日)  16:00~   22:00~

 

 

以降順次発表emotions_dlg.dcr_shine 

 

 

 

 

 

上の写真の人が出ますw

BBAやん、と速攻消えないで下さい(涙)ですのぉ

・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

………m(__)m。。。

 

 

 

 

さてさて、夢の旅はまだまだ続きますが、「公式(☑️入り♪)ライバー」だと、配信中には一覧表?みたいに、写真をぽちとなぁ~、で来て頂けるので

 

 

 

多分今後また新たに 平井のの を知って頂けると思います(*^-^*)

 

 

 

所属レーベルの「フリスタライブ」もあるにはあるんですけど…

 

 

 

ののっちは、下っぱでんがなまんがな(T_T) なので…なかなか出れないのですよ(T_T)。

 

 

 

自身でライブできたら大したもんですが(´・ω・`)

 

 

 

動画配信の「ライバー」になる今後は、もしやするとフリスタライブでなくても、出ませんか?あるやもしれません(*^-^*)

 

 

 

実際お誘い♪はありますが、出演に至っておりませぬ(´・ω・`)

 

 

 

声かけてみたけど、BBAやったからかの?(´・ω・`)?

 

→ぎゃは!。。

 

 

 

必ずライブ実施&テレビ進出成し遂げます!( ・`д・´)キリッ

 

 

 

やっとはじまるのかもですね、本当に。

 

 

 

みんなこうしてやっと売れて行くのですよ・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

 

タイトル。

 

 

 

一昨年より昨年、昨年より今年。

 

確実に↑↑しておる(о´∀`о)

 

 

 

 

来年の今日は、どんな ののっち かな?

 

 

 

 

ああ、前からちょこちょこ言っていますが、ののっちは最近の呼ばれかたなのですが、

 

 

 

実は「のの(ちゃん)」には名付け親がいるんですよ。

 

 

 

 

 

それは…売れっ子にならないと発表できない位すごい人~emotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

言える人に必ずなりまつ( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

これからもよろしくね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ののっち。

 

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031