[gtranslate]

歌い手として、ミュージシャン(今はまだインディーズ)として、やっぱり決めました。

 

 

Screenshot_20181005-160637

 

 

_20180919_162942

 

 

 

ののっちです!

 

 

お詫びと報告です。

 

 

 

L-ライブ、もう開きたくもないので、言ったとおりログアウト及びアプリ削除いたしました。

 

 

   追伸!

(せっかくの頂いたプレゼントの点数が減ってしまうので、アカウントは復活しました。配信は再開今は全く考えていません、小忙しいのよ、わりと。。いくのは、JJコンビだけやな、今はもうemotions_dlg.dcr_shine)

 

 

仲良くして頂いた皆様には申し訳ないです。しかしTwitterも、そして「ののっちイチナナ」ライブもあります。

 

 

ののっちを本当に応援して下さるかたは、来てくれると信じてます(*^.^*)

 

 

 

よく、もぐり観察する人に対して「観察しても何もおもしろくないし、音楽する気持ちに邪魔」と言ってきました。

 

 

 

何した覚えもないのに、「ののっちの配信に行くな」と言われたりするみたいでしたし…人気ある人の配信行くと「売名」とも言われました。

 

 

配信は、そこがゴールの人がいるべきじゃないと思っています、あくまで自分の活動PRの場所。

 

 

ののっちにはもっともっと目指す場所があります。この3年間くらい、本当に我ながらよく頑張ったと思います。

 

 

「上から目線」言われて結構です。

 

 

 

そんなふうにしか ののっちを見れない人に、今後あれこれ言われたくないので、あえてもう開くのも嫌いだから、書かせてもらいました。

 

 

 

みんな本当に何しとるん?? やめて。

 

 

 

[ ここまで書いたけど、吐きそうにまでなる…]

 

 

 

 

はいはい!

 

 

YouTuberのヒカキンさんとうとうしゃべくり007に!!

 

ピコ太郎さんも苦労して作ったと思います。

 

 

 

 

このお二人は何が共通しているでしょうか?

 

音楽emotions_dlg.spc_musicですよね。「リズム感」!!

 

 

 

動画配信、すごく増えると思います。

 

ただ…生活映してる配信…見ません。

 

 

→イチナナは、お酒もタバコも食べながら配信も、そしてカラオケ配信もだめなんです。

 

 

ついてこれる人何人いるかな(*^.^*)

 

 

 

はじめに、配信は、まだ上のとこ目指すための宣伝のひとつ、まだ目標は高いと書きました、すべてはそれの為で、ののっちの挑戦はずーーっと続きますよん。

 

 

 

 

めざせテレビ!めざせ全国区!!

 

 

2020東京五輪応援するべ!!

 

 

 

 

というわけで、今度あまりにイチナナにまでも偵察きたな、がひどければ、お名前調べます。

 

 

 楽しくやりたいだけなんです、お願いしますよ!emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.aml_emoji_2123 

 

 

sketch-1539004423997

 

 

 

 

ののっちemotions_dlg.eps_icon_837

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream, Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031