[gtranslate]

配信プラットホーム決定!!

 

sketch-1555188825451

 

 

 

ののっちでっすemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

配信場所、決めましたあemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

「ポーコーチャー」だあ!!emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

理由は、大好きな人についていきました♪(/ω\*)

 

→わかっても彼女に迷惑かけないでね!…ってランクが違うから平気なのら、むふemotions_dlg.eps_face_022

 

 

 

これは、嫌味じゃなくて、   指導と、狭い世界しか見てない、醜いいじめの当人と、協力者への忠告。

 

 

 

もうこの何日かで確定しましたもん。

 

 

手短に書きますね。

 

ボスは、Lライブの、いつも言ってるemotions_dlg.aml_animal_003外人です。

 

端的に書いときます。(ややこしくて、嫌な話を本当に申し訳ないです。うっ。。)

 

 

このemotions_dlg.aml_animal_003 wに 不倫(お腹痛いわw)ていう お下品な(* ̄▽ ̄)w

言葉教えた主婦連合連合長さんw もわざわざ公式アピールしなくてよいからw 

 

イチナナと両方してるベロベロバーさんもw 基本はまだまだ頑張る ののっち と同じ無名なんやからw

 

 

来てくれる人のコメント無視して ののっち来るやもの見張り辞めなちゃいまちぇの(´・ω・`)ww

 

 

とっくに退会し、リアタイでは見てないから。

 

 

ののっちが言いたいのは、「配信上で行ったパワハラは、配信で謝って下さい」だけです。

 

 

なんでできないの?

 

 

 

それから、主婦さんの1番のファンのかたで、別人のふりして「26社からダウンロード歌手デビュー」ていう人いますね。

 

 

emotions_dlg.aml_animal_003外人がTwitterに訪問してるからバレてます(*≧∀≦*)

 

 

さすが素人さん、配信元ぐぐったら、だーれでもお金出せば作れるとこやし、声も作れますしね。

 

 

26「社」てないからさーー。もー。呆れる。

 

 

推定100万円かけた、と見てます。

 

 

 

曲を作る。歌詞を書く「作る」。

 

そこにどんな思いをかけて1つずつの曲を発表するのか。

 

 

 

人として ののっちに行なった「いじめ」を反省して下さい。

 

 

そして

 

 

まだハッキングまがい、集団いじめ、済んでませんよね、諦めて下さい。

 

ののっちはもう泣きません。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

今夜は2回目のポコチャ配信やりますよemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

ちょいとリンクがわからないので、「ののっち」で検索してね(*^^*)

 

お待ちしてます♪(/ω\*)

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン(ねえ、誘って♪)

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!

 

収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.

 

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930