[gtranslate]

ただいまプリコ



ただいま♡

プリコです!!

今までずーっと休んでいてごめんなさい。



20161025-044905.jpg



今日は愛夢GLTOKYOの主催ライブが

渋谷のチェルシーホテルでありました!

来てくださった方、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました♡




20161025-045102.jpg


テーマが本気のハロウィンパーティーだったからメンバーは気合い入ってたよー




20161025-045305.jpg



そこで私は時間を作ってもらって

二ヶ月ぶりにみんなの前に立ちました。



今日からプリコは復活します!!




二ヶ月間なんで休んでいたかというと

全部わかんなくなって

どうしようもなくなったからです。



自分はアイドルとしてステージに立っていいのかな。

やりたいことはなんなのかな。

将来どうするのかな。

とか。



メンバーのことはすきだけど一緒にいるのがつらくなって


居場所がない気がして



体調もわるくなって




二週間の夏休みをもらいました。





そしたら

悩んだり考えたりすることに悩んで


夏がおわりました。




20161025-052326.jpg



あほだなって思います。



やりたいことなんてすぐに見つからないよって言われたし


やりたいことやってる人なんてそういないよって言われたし



とりあえずアルバイトをしたり普通の生活をしました。



自分がすきなものもわからなくなりました。



本当に子供だと思った。

こんなことにまた悩んで

しょーもないなって


自分が立っていた場所はとても恵まれていると思った。



すべて辞めようと思った。

辞めたくないって思った。






でも、悔しくて

途中で逃げたくなくて



私のことを応援してくれて

支えてくれる人がいて


待っていてくれる人がいて

本当に感謝しているし

だいすきだし

頑張っている姿を見せたいし

あきらめたくないって思いました。



アリベルも私を守るために無言を貫いてくれてメンバーも戻ってきて言ってくれて


助けられました。

本当にありがとう




20161025-052421.jpg



プリコじゃないわたしは生き急ぐこともなく、まいにち平和で穏やかだったけど

オレンジの森はないし

ワンダーランドもなかった


なんか違った



プリコのことを考えたら

わくわくしてきて



自分のすきなものも思い出せた。



今まで甘えて逃げていただけで

本当はすきなものも

やりたいことも分かっていたよ。


ダンサーになりたかったけど

アイドルすきじゃなかったけど

アイドルすきだった。


わたしは変わった。



余裕がなくて

何も気付けてなかった



この二ヶ月でいろんなことを知った。

ものすごくメンバーにも迷惑をかけた。

ごめんなさい


ワンマンもでれなかった。

待ってくれた皆さん

ごめんなさい




わたしにとって長引きすぎたけど必要な

二ヶ月でした。

すいませんでした。

本当にみんなに感謝しています。

ありがとうございます。




もっとつらいのはこれからだ。

もっと楽しくなるのも

これから。


一緒に夢をみたいな



20161025-053015.jpg



ワンダーランドをつくるよ♡


わたしは叶えたい





これからもこんな私だけど

応援してほしいです!


応援したいって

推したいって

思って

もらえるように


がんばります♡


よっしゃいくぞ。




プリコ復活ライブは11/3新木場コーストです!

みにきてください

お願いします!

プリコ置きチケ予約も待っています♡





20161025-054613.jpg





長いブログ読んでくれてありがとう!



20161025-054806.jpg


プリコ











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お帰りプリコ(´˘`*)
    良い時間を過ごせたね
    大きくなったプリコを応援しています( ・ㅂ・)و ̑̑

  2. 初めまして、カレー屋のりくと申します。
    ライブを何度か拝見して、プリコさんのダンスに惚れて、いいなって思って、お話したいなって思ってたけどそのタイミングでお休みになってしまい、ずっと待ってた者です(笑)
    お帰りなさい、いつか会いに行きますね!

  3. てっきりマカロンとラブラブな私に何をデコればいいんだよ!!

    の悩みから始まったものなのかと焦ってたよ。

    おかえりなさい。

  4. おかえり!
    (*´ー`*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

布村 杏(ぬのむらあん)

布村 杏(ぬのむらあん)
身長:157cm
生年月日:1997年5月1日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

布村 杏|ぬのむらあん(アイドル・タレント)オフィシャルブログ