[gtranslate]

おセンチさん☆★☆

バックアップ20160826 005

 

 

 

 

 

ちかいの鐘ならそう~♪

 

 

 

ハートに鍵か・け・て☆★☆

 

 

 

持ってるのパイン棒だけどな☆★☆

 

 

 

萬八屋さんでいただいて満面の笑みを浮かべる31歳☆★☆

 

 

 

渥美半島で撮った写真結構のせてなかったのあるなぁ・・・

 

 

 

あの頃の私なにしてた☆★☆

 

 

 

→A.作詞してた&打ち合わせやらなにやらブログさぼり気味だった☆★☆

 

 

 

 

貝づくし渥美広報大使してて何が嬉しいかって

 

 

 

この仕事全般にいえることだけど自分がその案件にかかわったことで

 

 

 

実際に渥美半島に来て頂けたりおいし~い貝を食べて頂いたり

 

 

 

番組なり宣伝なり広告なりの効果を

 

 

 

ちゃんと出せたんだなぁって実感できることが

 

 

 

嬉しかったりする。

 

 

 

こういう芸能って仕事をする人は色々な方がいるので・・・

 

 

 

自分というものを認めてほしいとか

 

 

 

目立ちたいとか成り上がってやるぜ!!とか

 

 

 

もっともっとわかりやすい理由からなった人の方が

 

 

 

動機が分かりやすかったりするよね。

 

 

 

前に「なんでこの仕事するようになったの?」という話になって

 

 

 

話したら「・・・めずらしいタイプだよね」って言われたくらい

 

 

 

私ってなんかこう・・・ひとつひとつのちっちゃな事にも

 

 

 

意味や考えをもつタイプなんだなぁっておもう☆★☆

 

 

 

最近モリママに「あんたは変わらず深いよねぇ」って言われたので☆★☆

 

 

 

良く言えば感受性が高いっつーか悪くいえば考えすぎっていうか(笑)

 

 

 

最近あったことで言うと

 

 

 

昔自分が過ごした場所が取り壊されちゃうことを知ったときって

 

 

 

懐かしさとそれからほんの少しの寂しさと

 

 

 

あと、なぜかそこにいた思い出の自分が

 

 

 

建物が取り壊されるという現実によって

 

 

 

どこか遠い場所に引き離されて置いていかれてしまうような・・・

 

 

 

なんて話をモリママにしてみたら

 

 

 

私「なんかさ、そういう気分になる時ってない?」

 

 

 

モリママ「えーっ☆★☆わっかんなーい☆★☆」

 

 

 

もうね☆★☆秒殺だったよNE☆★☆

 

 

 

でも、「ふっ」て何だか笑いがこぼれて

 

 

 

モリママ「ま☆★☆あんまり考えすぎなくていいんだよ~」という

 

 

 

相変わらずのんきなモリママに、

 

 

 

まー、そうだよな~って思えた私もいた(笑)

 

 

 

1つの出来事でも感じ方がこんなに違うんだから

 

 

 

人間って面白いよなぁっておもう☆★☆

 

 

 

ましてや親子なのに何この違い☆★☆

 

 

 

秋だからセンチメンタルになるのかね☆★☆

 

 

 

いや、これは性格だな☆★☆

 

 

 

☆★☆小田真奈美お仕事情報☆★☆

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

インターネット番組「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

次の日曜日17時より生放送☆★☆

 

 

 

みんな観てちょ☆★☆

 

 

 

前貝(回)放送分はこちら☆★☆

 

 

 

 

https://youtu.be/Pk93dF8-5pU

 

 

 

 

 

全国プリンスホテル系列で手に入れてね☆★☆

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

テレビガイドエクストラの大阪食い倒れ特集の

 

 

 

モデルで出ています☆★☆

 

 

 

LINEスタンプ発売中☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

 CM出演☆★☆みんな買ってちょ☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/