[gtranslate]

府中開幕戦 VS 大阪




府中で行われた第8節の大阪戦は4-4引き分けでした。



序盤に2失点したし、厳しい時間が続いたけど、



皆さんの応援の力を借りて何とかドローに持ち込めました。



最後1点取りに行ったけど、結果残せず。



長いリーグなので、



昨日のような苦しい試合もありますが、



チーム全体で力を合わせて乗り越えていきたいです。


昨日の府中体育館はとても暑かったですね(笑)



そんな中沢山の応援をありがとうございました!



しかし、応援の声や力は不思議なものですね。



暑くて対内が爆発しそうでも走れるようになれます。


今日浦安が名古屋に勝った事で、



来週の浦安での試合がとても大事な一戦になりました。



是非ディズニーついでに浦安体育館まで応援来て下さい!



よろしくお願いします。



写真は大阪との試合での写真と、



自分のフィギュアと顔を並べて松岡君に撮ってもらいました。



松岡君いつもありがとう。


昨日のホームゲーム開催にあたり、



府中体育館の試合準備から撤収の最後まで松岡君が写真を撮ってくれていたようです。



サテライトやスタッフやクラブ関係者やボランティアの皆さんが作り上げてくれるホームゲームなのです。


皆さんに返せるのはやはり試合で結果を残す事。



そのことを忘れずにまた一週間練習に励もうと思います。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔