[gtranslate]
プロフィール画像

1位に★Chee


チィーッス(・∀・∩)


ここからが勝負!


どーもCheeです★



昨夜、稽古後に

1人SHOW ROOM配信してたら。。。


なんと初☆1位になりましたぁ(≧∇≦)





20150227-164949.jpg



約4万ポイント

ゲットし、1位の座を獲得しましたぜ!!


皆さん、ありがとう!!!



でも、まだ始まったばかり!


ここからが勝負ですよ!


最後まで1位をキープできるのか!?!



頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




んで、こないだYu-Coがやってた

マジョリカマジョルカのサイトで

Cheeも似顔絵作ってみた♪♪




20150227-165151.jpg



最初に出てきたやつ

前髪あったり〜

全然顔ちゃうかったから

結局カスタマイズしました(^◇^;)(笑)



切れ長奥二重の〜

前髪ナシの〜

上品なお口♪



え??

似てるの?コレ(笑)



皆さんの感想求む☆



そしてそして!

こちらも観てね♪

↓↓↓


最新YouTube動画☆サクラ




新メンバーもまだまだ募集中〜!


一緒にこんな↑オモロイこと

しませんか??(笑)



自薦他薦問いませ〜ん♪♪


コメントとかでも待ってるょん!


☆★Chee★☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 伝説をつくりあげたね

    一人で4万越え!!

    今夜は複数のメンバーでやってたけど
    そこまで伸びなかった……


    またCheeさんの回で伝説つくりたいなぁ
    (o゚▽゚)o

    ぶっちゃけ
    今回の勝ったら5月に全国規模のイベントに切り替わる
    今回は100ポイントの大差を付けて勝ちたいなぁ

    メンバーもこのイベントにプライベートの時間割かれてたまったもんやないと思うけど
    戦う限りは犠牲も付いてくるからなぁ
    傷付きまくって這い上がったもん勝ちの世界

    5月の全国規模のにも参加するべくタブレット2台ショールームのアプリDLしといた
    今は出さんけど
    増やせれたらまた星投げ用のを増やしとくわww

    ライブには出向くことないと思うけど
    ネットでは強めに応援するわなww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング