[gtranslate]
プロフィール画像

おかえりなさい♡YURINA

おこんばんは(^O^)♡


昨日は初の女優YURINAちゃんでした。



そう、私にとっての初舞台。


劇団往来ミュージカル

「おかえりなさい」


終わってしまえば本当にあっという間で、

共演者のみんなと稽古していた日も

昨日のように感じます。



わたしは初のお芝居にチャレンジ!


表現する難しさと、

表現する楽しさを同時に知り、

難しい役柄に悪戦苦闘したり>_<


翔GANのライブでは

経験できないような

とっても貴重で為になる時間を

過ごすことができました。



新しいことをするときって

不安やったり 、緊張したり 

分からないことに悩んだりするけど、

メンバーが近くにいてくれた。

20160323-005309.jpg


そして、今回このお芝居をきっかけに

出会えた人たち。


みんなで一緒に作り上げる

一つの作品。


みんなの思いが重なる瞬間。


きっと舞台上に立った人間にしか

味わえない瞬間。


本当に、鳥肌もんでした。


今回初めて共演した、

LOVE JUNXのみんなからは

たっくさんのエネルギーや

まっすぐな思い

お芝居に対する姿勢、

ダンスする楽しさ

色んなことを教えてもらいました!


みんなが本番に向けて

どんどん変わって行く姿に、

自分も負けてられない!

変わらなきゃ!って思えたし

そして何よりも、

一緒にいい作品を作りたい。


そう思えたことで、

自分のなかで少しずつ答え見つけながら

お芝居に向き合うことが

できたんじゃないかなぁ。と

思います!!(^O^)



色々書きましたが結論!!


ほんまに楽しかった!!!


20160323-004639.jpg


この舞台に出れて

ほんまに良かったです!


ありがとうございました(o^^o)♡





2016.3.21♡






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これを機にホップステップジャンプやー(´・_・`)

  2. 娘の初舞台、父ちゃんも緊張でハラハラドキドキしてたよ。
    けど、初舞台とは思えないくらい立派に演じきったね。
    娘がまた一つ輝き増したの見れて、父ちゃん涙が止まりませんでした。(:^ー^A

  3. お疲れ様でした
    感動ありがとうね

    これからも色んなことにチャレンジや
    ゆりな なら 出来る

  4. 生ゆりなっちの演技&ライブパフォーマンス良かったよ!
    今日はとんかつの夢みそうだ!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング