[gtranslate]
プロフィール画像

2週間❁田村もえ

こんにちは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

皆さん三連休いかがお過ごしですか〜?

 

電車に乗るとき、ティラノサウルスに頭をかじられてる人をよく見かけるので

あーみんなユニバ楽しんだんだなぁと羨ましくなりながら日常を楽しんでおります❁

 

私が楽しいのはやっぱり近々本番をむかえる憲法ミュージカルの稽古ですね( ¯꒳¯ )ᐝ

 

まだまだ模索中の毎日ですが、

私の人生を生きてるだけでは感じることがないであろう感情や周りの人との交流を演じるのが、難しいなと思いつつも模索するのが楽しいです★

 

 

あと憲法ミュージカルは共演者の皆さんが年齢も職種も全くバラバラだから、

そんなみなさんとお喋りしたり一緒に作品を作るのがおもしろい!

 

すごく勉強にもなるし、子どもたちには癒やされる笑笑

みんなで稽古できるのもあと2週間無いと思うと寂しいですが、最後までもっと良いものを目指して悔いの残らないように頑張ろ〜

 

 

作品の当時を生きた人々の力強さや温かさを沢山の人に届けられますように…✧

 

 

観に来てくださるみなさんお楽しみに!

SNOW_20221009_213034_084

 

 

では!

田村もえでした❁

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング