[gtranslate]
プロフィール画像

最近の感動❁もえ

こんばんは☆*
もちゃですෆ

 

もう2月…早すぎ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

本当に行く逃げる去るですね

 

きっとあっという間にブッキングライブが来て先輩方のライブが来て
気づかないうちに3月になるんだろうな…と想像がつきます笑笑

 

無駄時間を過ごさないように気をつけないと!と気を引き締めてます

 

4月から自分が成長できることがしたいなと思って、
お正月から映画とか他のアーティストさんを見たりして刺激を受けてるんだけど、中でも一番印象に残ってるのが「ザ・グレイテスト・ショーマン」なの!

 

実は公開当初、中学生の時に見て今回2回目だったんだけど、
やっぱりあの作品は本当に素敵だよね〜

 

おそらく一番ヒットした「This Is Me」もすごく勇気がもらえるんだけど
私は最初と最後に出てくる「The Greatest Show」で、みんなでショーをしてるシーンを見るといつも涙が出てくるの!

 

アップテンポな曲だし感傷的なシーンでもないんだけどエンターテイメントのパワーが伝わってきていつも感動する!
全力で歌って踊ってる人を見るとすごくエネルギーをもらえるよね…!

 

こういう作品を見ると私もやりたい!ってなるし、やっぱり自分はエンターテイメントが好きなんだなって実感する!!

 

だから久しぶりにこの作品に再会できて良かったし、これからも元気がなくなったら見ることにしよー!

 

皆さんもそんな自分のおまじないになるような映画とか音楽とかはある??
この話題についてもまたみんなで語りたいな〜

 

そんなこんなでまた明日から頑張っていきましょー

 

beauty_20230129132336

では!

田村もえでした!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/