[gtranslate]
プロフィール画像

*出会い*Nodoka

こんばんわぁー

Nodokaでぇーす♡ 




今日は

【cozee records Presents “The 5th TRACK”LIVE!!!

とゆう素敵なイベントに出演させて頂きました


素敵なオープニング映像から始まり


みなさん本当に素敵な

アーティストさんばかりで、


素敵続きなLIVE




キラキラしてるってこうゆうことだな

って感じました!!!


私たちもキラキラしてたのかな


見に来てくださった

みなさん

関係者のみなさん

スタッフのみなさん


ありがとうございました




今日も色んな繋がりがあったりで

素敵な出会いがありました




さぁーて、問題です。

わたしは今日このブログで

素敵を何回言ったでしょう???





あと5日でなんばHatch

アクセル全開

ノンストップで

進むでぇーーー




【10周年突破DA TOUR 2016】tour final

日時:11月1日(火)

時間:OPEN 18:00/START 19:00

会場:なんばHatch

チケット:前売り4000円(別途ドリンク代)



ツアー専用ページは

こちら!





20161028-004316.jpg



Nodoka




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のどかも十分素敵やで!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング