[gtranslate]
プロフィール画像

*明日から*Nodoka

こんばんわぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧

Nodokaでぇーす♡



さぁ、明日から!

わたしたちの所属する事務所の

舞台ですっ



嘉門達夫さん原作の

【丘の上の綺羅星】



わたしも丘の上の綺羅星の

原作を読みましたが、

本当に面白いんです( *´꒳`*)੭⁾⁾


あの世界観が

舞台上でどうなるのか!?!?

わたしも楽しみですっ


わたしは世代ではないんですが、

ヤングタウン!ヤンタン世代の皆様!!!

必見ですよっ!!!



な、な、な、なんと!!!

嘉門達夫さんもディスクジョッキーとして

舞台に出演いたします



嘉門さんにお会いできる〜♡

嬉しいなぁ〜♡




OSAKA翔GANGSにも

劇場でお会いできるかもかも!?!?


それもお楽しみにっ



丘の上の綺羅星の

チケットの取り置きも致しますので

もし、行きたい

って思った方は

ご連絡くださいませ





劇団往来第46回公演

「丘の上の綺羅星」


原作:嘉門達夫「丘の上の綺羅星」(幻冬舎)

脚本:小鉢誠治

演出:鈴木健之亮


出演:薫太、要冷蔵(劇団往来)、他

ディスクジョッキー:嘉門達夫

【日時】

2016年10月13日(木) 19時開演

2016年10月14日(金) 19時開演

2016年10月15日(土) 13時開演/17時開演

2016年10月16日(日) 11時開演/15時開演

※開場は開演の30分前になります

※開演の1時間前に当日座席指定券と引き換え致します

※未就学時のご入場はご遠慮ください


【会場】大阪ビジネスパーク円形劇場

【料金】前売り3,500円 当日4,000円

※高校生以下の学生は前売り2,500円 当日3,000円



20161012-235428.jpg




舞台も大事なんだけど、、、


それよりも大事なのが!!!

なんばHatchだぜぇーーーい



とにかく来てほしい♡

騙されたと思って来て欲しい♡

絶対に絶対に楽しませます♡

後悔させません♡

10年間で最高のsmileをお届けします♡


11月1日は

なんばHatchへ


よろしくお願いします!!!


【10周年突破DA TOUR 2016】tour final

日時:11月1日(火)

時間:OPEN 18:00/START 19:00

会場:なんばHatch

チケット:前売り4000円(別途ドリンク代)






20161012-235815.jpg


Nodokaのシャッターのタイミングミスで

Cheeちゃん切れちゃった、、、(笑)



 明日も頑張りますかぁー




Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング