[gtranslate]
プロフィール画像

人生GAME★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


いや〜



やっぱり



わたし・Yu-Co!



晴れ女だわ〜☆(*´꒳`*)



20170728-000022.jpg


きょうの大阪は

各地で雨がザーッと降ってはやんで



みたいな感じになってたのだけど


雨に濡れてません!



なんなら


屋根のないトコに出た瞬間

やみました☆Ahaha



20170728-000311.jpg





よーく見てごらん


今の写真使いまわしじゃないよ!Hahah




(´⊙ω⊙`)


みてみてまてみてみてみてみてみてみて




ね!


ちょっとした

間違い探しみたいになったでしょ.*Aha


20170728-001631.jpg


ちゃんとみてくれた?


じゃーあ


もひとつ言っとく!




「まて」に気づいてくれた?Hahah

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回は雨やったもんな(´・_・`)

  2. ユーコ、ちぃやんの足を見れば使い回しじゃないのがわかる!笑
    晴れ女ユーコとんぼりも晴れにするのだよ⁉︎

  3. 1枚目 2枚目の違いは
    ericoちゃんの顔にぼかしが
    何故なら 辛そうな顔だから


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング