[gtranslate]
プロフィール画像

乱文★Chee

チィーッス(・∀・∩)


嵐の後の静けさ


Cheeです★




台風の影響で

だいぶ雨でしたね!


皆さん大丈夫でしたか??



今は静かな感じですな。





7月中旬くらいまでは

梅雨やろうし


雨にも負けず頑張らんとですな!





今日は今初食事(^◇^;)




夏バテ、いや

梅雨バテでしょうか?(笑)





日光で買ったお土産を眺めながら

丼食べてます(o^^o)笑



20170704-214522.jpg




ジメジメするから

髪の毛広がって大変(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そろそろサロン行って

バッサリ切りたいなと思う

今日この頃☆




明日にでも時間できるかなぁ〜?




さっしーくらい

切りたい!



さっしーの可愛さ

改めて気付いた♡(笑)






でもロングやめられないから

まだまだ伸ばし続けます( ̄∇ ̄)♪♪




ぇえーっと

乱文失礼しました(笑)



とりあえず

Cheeは湿気と闘いながらも

元気です♪(笑)





20170704-214901.jpg



栃木でもろた酒まんじゅうの中のアンコ

おばあちゃんの作るアンコと

同じ味で

メッチャ感動しました♡




☆★Chee★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング