[gtranslate]
プロフィール画像

お肉で頑張る☆MiZUKi

やっほーーー(*゚∀゚*)

ムニショを流行らせたい

MiZUKiです

20180602-235230.jpg

 

今週はね〜、、、



お稽古バッチリ頑張れるようにってお友達が教えてくれたお店に行ったよ〜



じゃじゃじゃじゃーーーん!


20180602-233731.jpg

 

お肉!!!!!!!!


(笑)


とっても美味しいお肉を食べたねん(*´꒳`*)


女子2人でぺろっと完食しました(〃д〃)笑



おいしかったなぁ〜



美味しいお肉食べて

舞台のお稽古がんばってます(*゚∀゚*)



今回の舞台『安楽兵舎 V.S.O.P.』では、AキャストとBキャストで違う役をさせて頂くことになりました(*´꒳`*)!


6月

14日(木) 19時 A

15日(金) 19時 B

16日  (土) 13時 A     17時  B

17日  (日)    11時 B     15時  A


役柄については、、、

観てからのお楽しみ(*´꒳`*)


AとBで、全然違うMiZUKiを楽しんでもらえるようにがんばります



チケットはコチラ↓↓↓

チケット予約



来週もお稽古、レッスンがんばりまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


三木聡監督

『インスタント沼』

 

※ネタバレ注意!


ストーリー

担当雑誌が休刊になり出版社を辞めた沈丁花ハナメは、人生をやり直そうと思っていた矢先に、自分の父親が見知らぬ男だと記された手紙を発見する。事実を確かめようと手紙の住所を訪ねると、そこには“電球”と名乗る骨董屋の店主がいた。



MiZUKiの映画録

オープニングからポップでときめくコメディ作品です(*´꒳`*)


ラストまでテンポが良くて、ゆるーい。


だけど、観終わった時は背中を押してもらったような感覚になるねん。



大好きなセリフがありますっ


「世の中の出来事のほとんどはたいした事無いし、人間、泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に長いし、信じられない物も見えるし、一晩寝れば、大抵の事は忘れられるのよ。


とにかく、水道の蛇口をひねれ。


そして、その嘘と意地と見栄で塗り固められたしょうもない日常を洗い流すのだー!! 」



わたしは壁にぶち当たった時に考えて考えて〜ってしてしまうタイプなんやけど、この映画を観ると「ふ〜っ!」って息が抜けます(〃д〃)笑



登場人物も全員が個性豊か!!!

いちいち笑ってしまうよ〜


(特にお気に入りは温水さんが麻生久美子さんを目撃するシーンです)



お仕事がうまくいかないあなた!

恋人とケンカして憂鬱なあなた!

なんだかだるーい気分なあなた!


ゆるーい気持ちでのんびり観てみてください(*´꒳`*)!


きっとあしたは楽しい1日になります



MiZUKi

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水木監督頑張れー

  2. 舞台はどこでやるんですか?

    チケットはいくらですか?

    そのお肉の店はどこですか?

    ミズキは彼氏いますか?

  3. 亀ハヤはロケ地巡りもしたわ

  4. 三木聡好きやー。麻生久美子の弾けっぷりがええわー
    「転々」も好きやし、「亀は以外と速く泳ぐ」はしょっちゅう観てる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング