[gtranslate]
プロフィール画像

miRayさん⸜❤︎⸝‍



こんばんは!Sakuraです❀·°




今日の体温36.4






miRayさん!


HappyBirthday





ということで、


昨日ですね。笑






おめでとうございます!




じゃなくて、




おめでとうございました!





昨日 しっかり メッセージも

送らさせて頂きましたヨ






優しくて、面白くて、可愛くて、


いつもさく さくって言ってくれて、


色んな話したり


さくの話聞いてくれたり、


ご飯行ってくれたり、


遊んでくれたり、


いっぱいアドバイスくれたり、


たまに勉強教えてくれたり、




ほーーーんっとにお世話になってます





女子高生のしょうもない話とかも

あるじゃないですか



いっつも 「うんうん。」って聞いてくれて


 その度に 良い人だなぁって思うんですよ





ほんとにしょーーもない話なんです



想像つくでしょ?さくの話。笑




ま、何が言いたいかといいますと



miRayさんの全部が好きなんですよね〜





わー、恥ずかしい





けど 、ほんとに

お姉ちゃんみたいな存在で




Airiのことも

お姉ちゃん的存在だと思ってるけど



それは 歳が近くて 

一緒にキャーキャーできるというか、



友達感覚に似てるのかなそんな感じで





miRayさんは


一緒にいたら 

甘えてしまう部分がすごいあって

頼れるお姉さんで



仲良しなお姉ちゃんって感じだな




これからも

ずっっっっと仲良しでいてたいですね




素敵な一年になりますように







20201015-201624.jpg

 




では( ¨̮ )



Sakura

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング