[gtranslate]
プロフィール画像

念願の★Chee

チィーッス(・∀・∩)


ついに念願の共演を果たしました


Cheeです★



今日はあいにくのお天気の中

エコフェスタに来てくれた皆さん!


ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




元モーニング娘。の

中澤裕子さんとご一緒させていただきました♪♪



子育てや木材を通してのエコについて

専門の方々とお話をされてました!


とっても勉強になったゎ♪


もぅすぐ2歳になるお子さんのママだって!

大人の魅力に溢れていて

メッチャ綺麗で見惚れてしまった♪♪





そして、Chee的には

もひとつ念願の共演



そぅ!!!

今日の会場は万博記念公園!!



とゆうことは??




20141101-204615.jpg


太陽の塔〜★★★


カッパ衣装で

太陽の塔担当のCheeとしては


ついに目の前で見ることができ

なんと本物の太陽の塔をバックに

踊ることができて

感激です!!!!






これが、太陽の塔のコラボ♪♪♪


20141101-204742.jpg


お子さんも集まってくれて

一緒に歌って踊ってくれました(*≧艸≦)



関西各地の物産もたくさん出ていて

とっても美味しくw

楽しかったです★



Cheeはクロワッサンたい焼きと




20141101-205312.jpg



和歌山の農家で

手作りされている


高級梅干しの詰め放題を購入〜!


はちみつ梅

うす味

シソ漬け


と試食もさせてもらって

どの梅干しを詰め込むか吟味し〜w


Cheeは肉厚たっぷりで

ご飯にピッタリの

うす味をチョイス(艸ε≦❤)






20141101-205733.jpg


なんとこれだけ詰め込んで

500円!!!



高級な梅さんだから

超お得!!


家族へのお土産です(*≧艸≦)



なんだか今日は

アタシ達がメッチャ楽しんでいましたw



あいにくの雨だったけど

お昼には上がってくれて〜

ホッとしました(^◇^;)w



来てくれたファンの皆さん。

一緒に踊ってくれたみんな。


今日は本当にありがとうございました♪♪


MCで初公開したイベント情報もあるので

また詳細など決まったら

インフォメーションするね♪



では最後に。。。



太陽の塔のレアショット♪♪


20141101-210514.jpg


下から見上げる太陽の塔も

メッチャ素敵゚+。(o・ω-人)・.。


☆★Chee★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 太陽の搭カッパで行ってほしかった。

  2. 美味そうw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング