[gtranslate]
プロフィール画像

*いよいよ幕開き*Nodoka

Nodokaでぇーす♡




いよいよ、明日から

新歌舞伎座の


『北島三郎最終公演』

の初日です




20141101-183627.jpg



外も凄いです




20141101-183706.jpg



こんな貴重な舞台に出演できるなんて、


本当に嬉しく思います




セットも本当に豪華で、

豪華さにビックリでしたっ





そして、私の必需品


午後ティーをケース買い♡




20141101-184533.jpg



ミルクティーってコンビニに


なかなか置いてないんですよねぇ・・・




でもこれで、20日までは大丈夫


あと10本受付中〜(*^^*)ww







明日からの初日気合いれて

頑張りますっ






20141101-184726.jpg



Nodoka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホンマ長いたたかいになるなぁ
    しかも大物が主役でめったに経験できない大舞台

    むしろこういうのがもっと増えたらええんやろうけどなぁ


    Nodokaさんファイトし続けるしかないなぁ
    疲れも溜まりまくってるやろうけど
    疲れに負けずにやり切ってしまうしかない!

    レッツゴー!スーパーNodokaさん!

  2. 前田のどか っち載るのはいつやろーw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング