[gtranslate]

イチ兄 (ニュース)

06bulls 壮行会に行って来ました。
テレビ、新聞、雑誌、取材陣多かったよ!
私も先日の仕事を思い出しました。
華やかで良いですね〜♪
ステージには石原軍団から舘ひろしさん、神田正輝さんからの花がドーンと飾られてました。
司会進行はテレビでお馴染みの梅田淳さん!!
他にも豪華なゲスト陣が沢山。
球団監督には元近鉄の村上さん、コーチには石毛さん、凄いね!!
そしてゼロロクブルズのユニフォームをデザインしたのはイチ兄こと一泰さんなのです!!
パチパチパチパチ
カッコいいユニフォームでしたよ!
監督も選手も喜んでました〜
そして、さらにカズヤスさんがダンスも披露
ここで私も仕事なわけです。
この日のために、カズヤスさんはプロ同様の稽古を積んできました。
そして本番はバッチリキメましたよー!
ポッピン+ロボットダンスで野球パフォーマンス!
会場は湧いてましたよ〜♪
私の役目は、演出•振付•一泰さんの後ろでサポートダンサー、
良い仕事出来たな〜と思っております。
一泰さんの後ろ姿を見ながら踊ったけど、ほんとキマってました!
イチ兄サイコ〜 (*^_^*)
一泰さん、お疲れ様でした
ありがとうございました

一泰さんのインタビュー写真記事がスポーツ新聞やWebに紹介されてます。

球団オーナー、
ショーさせていただき、ありがとうございました。
ブルズグッズも沢山いただき嬉しかったです。

ブルズ関係者の皆様
ゼロロクブルズの皆様、優勝めざしてファイトです!
パフォーマーパーツも応援します。
ホコタテで私を知ってらしたようで嬉しかったです♪

写真は、村上監督と2ショットやウェスティンホテルや一泰さんと新幹線やブルズシールやスポーツ新聞。


image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives