[gtranslate]

ラクーアで人形祭

今日も人形ファンタジーしました。
人形は楽しくラクーアで過ごせました。
2日間ありがとうございました!

さて今週土曜日はラクーア人形祭します♪
パーツ+卵割り超人+オリーブラビット
『エリックサティと自動人形』
私の好きなサティの曲で人形振りします。
ジムノペディやジュトゥヴやグノシエンヌ第一などの名曲と人形振り、
素敵ですよ!

今週土曜日14-17時
2F DELIの横です。

みなさま ぜひ いらしてね!


37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. パーツさんマジっすか(笑)今度関屋駅待ち合わせでおねがいいします。

  2. パーツさんビックリです。どっきりかと思いました。身近スギです。また駅で見かけたら声かけていいですか?お疲れ様でした

    • さじたさん、私もびっくり(笑)
      下町LOVEな私としては素敵な出会い京成ラインです(笑)
      今度一杯やりますか(笑)

  3. パーツさん おはよーす今週は卵割り超人のFIXさんがラクーアに来るんですか?スゲーまた見に行っちやおかな…

    • さじたさん、卵割り超人っ!くるよー
      電気マンだよー
      お楽しみに

  4. 暑い中ラクーアお疲れ様でした。
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    子供たちにも優しいご配慮ありがとうございました。

    パーツさん、ますますカッコ良くなられて…
    体つきも変わったので、相当トレーニングなどされたのですね☆

    前を通るカップルが「あ、パーツさんだ」「パーツさん知らないの?マジで?」
    などと話しているのが面白かったです(笑)

    夏バテいかがですか?
    ご無理なさらず頑張ってくださいね。応援してます。

    • 波音さん
      ファミリーでありがとう!
      暑かったよね、チビちゃん大丈夫だったかな。
      家族で応援してくれるの嬉しいよ!
      頑張ります!
      これからも宜しくです!

  5. パーツさん(*´w`*)
    お久し振りです!!(^^)
    遅くなってしまいましたが..お誕生日おめでとうございますっ(^-^)♪

    The プレッシャーの番組も見ましたょ(*^∀^*)
    Fixさんにビックリしました(笑)

    パーツさん八王子に路上パフォでいらしたんですね!!!知らなかった〜!!(>◇<)
    今更ながら知ってしまいました..(・・、)
    地元でしたのでぜひ拝見したかったです(><。)
    とっても残念。。八王子の路上パフォ事情も厳しいかも知れませんが(汗)ぜひっ!またいらしてくださーぃ♪
    絶対見に行きます!!
    久し振りにパーツさんの人形振りがとっても見たいのですっ。ラクーアも楽しそぅだし..もしくわ10月にまたお会いできたらいいなぁなんて思ってます♪
    その時を楽しみにしていますねっ(*´w`*)
    長いコメント失礼しました m(;_ _)m

    • いっちーちゃん、元気?コメありがとう!
      43になりました。
      まだまだ若々しくがんばるよ!

      八王子ストリートはまたやるね(*^^*)v
      ラクーアも復活!
      ぜひ見に来てね!

  6. 昨日、たまたまラクーアで見かけました。
    始まるのを待っていると、声をかけてくれて握手してもらって、写真もとってくれてとっても嬉しかったです。
    たまにラクーアでやってるんですね。また見に行きます。
    そして、ほこ×たても頑張ってください。応援してます!(^^)!

    • ゆうちゃん、分かりますよ〜!
      昨日はありがとうございました♪
      ぜひぜひ また いらしてください(*^^*)v
      写真、また撮りましょうねっ♪

  7. 初ラクーアです♪
    地元が文京区なだけに、めちゃくちゃ嬉しいです。^^
    よろしくお願いします!

    • 卵割り超人フィックスさん
      今日もお疲れ様でした!
      今週末のラクーア!
      サティで振りましょうね(*^^*)

      宜しくお願いします♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives